

HPギャラリーアップ

今年はペースがいまいち。
浮気性も特に酷く、あっちいじっては、またこっちに取り掛かるの繰り返し。

そんな中、今年早々に完成していたにも関わらず、
撮影とかHPアップを怠けていたブレイヴをやっとアップしました!

お手隙の時にでも眺めていただけると嬉しく思います。

ついでに7年前の罪プラw 銀色の力士も完成&HPアップしときましたので、
こちらも合わせてご覧いただけるともっと嬉しいかもしれません。


とは言ったものの...
どちらもほぼ素組みで、特別目玉はありませんです。
ブログの製作記事もなかったですしねw
や、ホント書くことないので。。。











さて、でっかい余震があったりしつつも、ライフラインや物流など戻ってきているので、
僕自身の生活も元に戻していこうと思っています。
でも、大事なことは忘れないように。

気分は自粛モードに入ってしまいがちですが、
ホント桜が咲いたら東北の酒でも飲みながら花見したいもんです。

あ、そういえば、昨日ユニコーンの3が届きましてね、早速鑑賞いたしました。
感想とかは詳しく書かないけど、カッコいいわww
次も楽しみ♪

あと、一つ残念なのは、発売日が3/12以降の雑誌が一切入荷してないので、
各模型誌の今月号が見れてません!!・・・(涙
来月号が出るまでに入荷するんだろうか?
まぁ、買うかどうかは内容によるんですが。。。

あ、そうだ。あと、攻殻機動隊の映画が公開されてるんだけど、
MOVIX仙台は震災の影響でやってないんだよね!!
早くやらないかな~。まぁ、楽しみに待っております。
おっと、チャリティーのTシャツはネットで購入済みです!


今年の作品と言えば。。。
ブラウ・ブロ。ちょい納得がいかないところを修正しようと思って、
箱などにしまわず机の上に置いておいたら、先日の余震で中破しましたよ。。。
HPのアップはまた先延ばしになっちゃうな~。。。



と、また思いつくままのグダグダブログになってしまいました。
いつもの事とは言え、スミマセン。


それではまた!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブレイブ

こんちわ!
皆さん、楽しい3連休を過ごされましたか?
僕は、昨日「シルシルミシル」を見ていてMOSバーガーが食べたくなったので、
300円の宅配料金がかかってもいいやぃ! って意気込みで
MOSバーガーに電話したら
「2時間待ちです」と言われて落ち込んだりしてみました。
黙って店舗に行きなさいっ! って話ですねw


さて、2つもコンペに参加してるのに、それらを差し置いて
これをやってるのはいかがなものか? とも思ってるんですが、
自分の欲望に正直になって作業しておりました。

P1060415.jpg
本体の黒いところを塗りました。
黒と言っても、若干グレーに振ってます。ほとんどわかりませんがw
それと、一部は更にグレーの%を上げてみました。
この写真では表現できてないですが。。。 スミマセン。


で、100均で見つけた灰皿(タバコはやめたけど)が、
エロスエルス(ELS)っぽかったので買ってみました。
パーツの一時待機所に使っています。
P1060416.jpg

ポリキャップレスのABS関節。我慢できなくなってちょっと組んでみましたが、
早速剥げ気味ですw


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
