

HGCC ∀ガンダム その1

こんばんは。 moge69です。


サイコガンダム完成後、アレ作りたいな~、 コレも良いな~、
と夢ばかりが膨らんでしまって、なかなか新規キットに手を
付けれない状況が続いている隙に、

広告が出ちゃいました。 いつもの事です。
もう慣れましたw



とは言いながら、なにか手は動かしたいもので、
作りかけだったキットをちまちま進めているうちに、、


HGCC ∀ガンダムが完成しました!!ww わー、やったー!

DSCF9137.jpg
※with 拡張キット

元々、できの良いキットなので特に目立った工作は無いのですが、
肩装甲の可動のみ、雑誌作例を参考に工作してみました。

IMG_0889.jpg
キットパーツから肩軸受のパーツを切り出し整形。
肩装甲裏に肩軸受パーツとの接合部位をプラ棒などで作成。
2つのパーツを真鍮線で接合。
と言った感じ。

IMG_0891.jpg
プラ板で多少ディテを追加してみたりも。

実はもう少しやりたいことがあるんですが、
他にも作りたいのがあるので、今回は一旦完成と言う事に
しました。

写真はおいおい撮影するつもりです。




さて、結局次は何か?と言うと、
これに手を付けてしまいました!

IMG_0899.jpg
☆コアブースター

久々に『めぐりあい宇宙』を観ちゃったら、ついw
“宇宙”が変換されないから、単語登録しちゃった。 どうでもいいけどww

制作状況はまた後で!



では! 
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
