

ご褒美

1ヶ月以上ブログを更新してなかった・・・
理由は、仕事が忙しかったから。なんですが、いろいろあって
何にもやる気が起きなかったからですかね。

が、だいぶ気持ちが落ち着いてきたので、更新してる次第です。

まだ、忙しさは続くものの、気分を変えるために頑張った自分へのご褒美を買ってみました。
前から欲しかったのもありますが、半分は忙しさへの腹いせ・・・
で、出張中PCからクリック!家に着いたらもう届いているという算段でした。

ipod new

新しい iPod で、ただいま同期中です。容量がでかいので、iTunes のライブラリと完全同期できます。
これでもう、「あ、あの曲聞きたいのに、前回iPodから外しちゃったな~」ということがなくなる訳です。
ま、それだけなんですけど・・・
来週の東北ツアー(出張)に早速連れて行こうと思っています。


と言う事で、1/100ケルディムは、作業台の上でバラバラになってホコリをかぶっています。
が、そろそろそっちに取り掛かる余裕(気持ちの)が出てきた感じではあります。
もう、HG 1/144 ケルディムガンダム GNHW/R(ジーエヌヘビーウェポン/アール)の作例を
参考にしてしまいそうなタイミングではありますが、まぁ、マイペースでやって行きます。

ギターも全く触って無いのですが、ちょっとした合い間にゲームのコントローラーだけは握っていた気がします。
もうすぐ全武将(難易度:ふつう)でのストーリーモード、天下統一モードが終了します。
次は、(難易度:難しい)で もう1回転しないと・・・
ゲームって楽に爽快感を味わえるところが、やばいねぇ。


お、そろそろ同期が終わるな。
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
