

出張前に

こんばんは。捨てサフ済みのガンダムです。

また仮組みして、キズとか、いろいろ細かいところをチェックして、パテ埋めしてと。
最終表面処理は、またお家に帰ってきてからですな。

SA390225.jpg

SA390224.jpg

てか、サフ薄めすぎだな・・・
う~ん・・・ 腕短いかな・・・ ここも伸ばすか・・・
あと、リアアーマーも太ももに干渉して、素立ちがきまらないしなぁ・・・


あれ? 他の気になるところはスルーするんじゃなかったっけ? おれ。
てか既に裾の内側削って足首の可動範囲確保してるし・・・

あ~、こんな風にして無計画製作は転がっていくんだな~。
サクッと作って、V作戦の3機を揃えるつもりだったのに・・・

でも、ケルディムも放置してるのでいい加減終わらせます!
10月中に!             
                          ホントか!?


全然関係ないが、BASARA駅弁を発見しました。
SA390221.jpg
また~、こんなとこにも政宗さまが・・・ 商魂たくましいな~、などと思いましたが、ちょうど昼時だったので買ってしまいました。
ご飯は3種類のおにぎり。おかずは、ホタテ・牛肉・鮭・煮物・鶏肉・牛タンについてくる辛いやつ、などなど盛りだくさんで飽きませんでした。美味かったのでまた食いたい。
中身の写真無くてごめんなさい。
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
