

旅の記録と大砲

 ただいま~。 お帰り~。
徳島から帰ってまいりました。
s-SA390323.jpg
徳島の空港は、「徳島阿波おどり空港」 と言うんですね!?
なんとも、 「岩手めんこいテレビ」 とかそういう感じのネーミング、
いろいろあるんですねwww


s-SA390324.jpg
踊ってる最中に、メデューサの瞳を覗き込んでしまった人達。


s-SA390325.jpg
帰りの空港で食した、徳島ラーメン。
この肉とスープでご飯を食べました。うん、うまかったです。
味のレポートは相変わらずできません。店の名前すら覚えていません。ごめんなさい。

結局4.5日くらい滞在しましたが、観光は無し。頑張って、明け方の1キャバ&1BARぐらい。
暖かい時にゆっくり行けたら良かったな~。



☆リンク追加いたしました!
・ZEONIC FACTORY (YASさん)
・マッキの昼下がり・・・(仮  (マッキさん)
・彦GUN工廠         (hikogunさん)
 今後ともよろしくお願いします!



さて、本題の、キャノンコン用ザクレロ君。
当初はこんなでしが・・・
SA390311.jpg

なんか、こんなこともしてみたり・・・
s-SA390322.jpg
キャノン無いじゃん!! レギュレーションは守ろうね。

と、全くもって、お見せするレベルではないですw はい。
あくまでもアイディアの過程としてのっけた次第です。

あと約200日、なんとか、できる限りのアイディアを詰め込んで、
どこに出しても恥ずかしくない子に育てたいと思います!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
