

ライブ告知です・・・

こんばんは!
体力低下の為、声が伸びないギターボーカルのmoge69です。
今度、老体に鞭打ってライブをやることになりました。
たぶん7、8年振りくらいかと・・・ (汗
どうなることやら・・・   いやいや、頑張ります!!



TOMっちNIGHT special

 2010/06/20 SUN
 at SENDAI PARK SQUARE

 Open:18:00 / Start:18:30
 adv:¥1,000 / door:¥1,500
 ※入場時にドリンクチャージ500円を頂きます

Absolute Reality というバンドです。
WeezerとPosiesのコピーです。
お近くの方、お暇な方、興味ある方は来てみてね!
チケットあげるからドリンク代は自腹でお願いします!!


今更だけど体力づくりしなきゃ!! 。。。(汗
てか、体力ってどやってつくんの?
ガンプラなら作れるんだが・・・

つうことで、今日から腹筋・腕立て・スクワットぐらいはやります!!
あ~、宣言しちゃった・・・ が、が、頑張るぞ!!



さておき、レロ方面の状況は報告しとかないと。。。
SA390363.jpg
ヴァーチェのGNキャノンの後ろ側パーツの側面にプラ版を貼り、角を面取りし、

SA390362.jpg
脚パーツのかかと側のカバーに。
このやうに、脚パーツは前後逆で使用する予定です。つまり膝側の空間にバーニアが入る事になります。

SA390361.jpg
あと、前回も写真のっけたヴァーチェの腰アーマーの裏パーツ。
とりあえずアーマーパーツを薄くしたり、上あご用パーツをくりぬいて、収まりを良くしました。
この後、もっと埋まってる感じにします。

SA390364.jpg
下あご用パーツの真ん中をぐぁばっと開く感じにしたくて、とりあえずで間接を仕込みましたが、
回転軸の位置が全く違っております。 これではいかんので、考えないと・・・ どうしよ。


こんな調子でほんとにできるのかーーー!?

頑張ります!!ww


では、また~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
