

ザクレロ一家

先日は実家の秋田に。昨日は日帰りで青森に。明日は福島の白河だー!!
と言うことで、東北ツアー中のmoge69です。 

さて、早速、我が家のザクレロ整腸記録。

どうにも流用パーツの選定がうまい事行かなくて、
ぐぬぅ~~ ってなったり、ならなかったりしながらも、
結構無理やりがんばってます!


P1060313.jpg
P1060318.jpg
目を描いてみたw
うぉ~、こうすると紛れも無くザクレロ過ぎる!w
頭の上側パーツと上あごパーツの微妙なすり合わせなんかも地味に進めてました。
メンタム塗ってエポパテぐにゅっ で。
頭のてっぺん辺りは丸みが出るように削って調整してますが、
もうちょっとかな~、と言う感じ。


P1060316.jpg
推力増強しました。
上あごと下あごの間にZの脹脛パーツを置いて、隙間を埋めました。
内部にはもうちょっと詰め物をしないとです。
お尻のエクシアパーツ、付けてみたけど・・・ 浮いてるな~。要再調整。


P1060320.jpg
中央ブロックパーツの両脇隙間埋めパーツ。
ここだけじゃないけど、どうしてもダクト系のパーツに頼ってしまうな・・・


P1060321.jpg
下あごパーツ
隙間に埋めるパーツを悩みまくって、とりあえず保留。
場当たり的に進めてるから、後でつじつまを合わせるのに苦労するんだよなぁ。。。


P1060322.jpg
あ、腕も弄ってた。
んですが、この期に及んでヤフオクジャンクの到着を待っていますw
また路線変更したいけど・・・ 時間無いからこのままかなぁ。。。


P1060323.jpg
ザクレロ一家
ここに1/550も加えると更に賑やかなことにw


今夜も成長して欲しいものです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
