

大砲のち、複眼

大砲祭り。相変わらずの悪戦苦闘中ですw

え~と、ここから始まって、ww
ザクレロお絵かき
          ↓ ↓ ↓



ここまで来ました。
P1060363.jpg

P1060362.jpg

P1060361.jpg

「あ~、ずいぶん遠くまで来ちゃったんだな~・・・・・・・」

と言う感じです。




なんて、センチメンタルに浸ってる場合ではありません!!

とりあえず、数で勝負の大砲も完成じゃないけど、
もう一つチャームポイントの複眼に入りました。
P1060353.jpg
穴あけて、リューターでガリガリやって、

P1060355.jpg
プラ板で目の中箱を作って(作り方が微妙ですが・・・)
で、グレイみたいだしw

P1060360.jpg
で、こんな感じでサングラスを。
ブルーレット奥田家。
この日の為に、各色揃えておいてましたw

が、コレも磨いてあげなきゃいけないんだよな。。。

う~ん。世話のやける子だw



作業中に部品落として破損させたりして、泣きながらやってますがw
まだまだ、がんばりま~す。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
