2010のまとめ

 あっ、やっぱり、年の初めなのでいちを挙げとこう。

■1/72 ガンシップ
■1/144 ガンダムトレーラー
■1/72 バストール
■ケロロロボ
■伊達政宗ガンダム
■1/550 ブラウ・ブロ
■1/100 ケルディム・ガンダム
■1/144 06R

ん~。こんなもんか。この内5つ以上を完成する感じで、
イメージで、希望を持って…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが今年初めの予定でした。。。

結果、

☆1/144 ガンダムトレーラー
SA390257.jpg
あ、写真ちゃんと撮ってないや。。。

☆1/72  バストール
bas11.jpg
MGさん主催 AB祭り参加

☆1/72  ガンシップ
s-gunship_top.jpg
ジブリストの親友夫婦に贈呈w

☆1/100 轟雷
gou04.jpg
MGさん主催 壽杯参加

☆1/144 ザクレロ
zakrello1.jpg
千葉しぼりさん主催 キャノンコンペ 敢闘賞受賞♪


こんな感じで5個製作。予定とは違いますがw、いちお目標は達成できました♪

とは言うものの、こうやって見るとなんか少ない気がしますね。。。
今年からいろんなコンペに参加し始め、
その締切のお蔭でなんとか完成に漕ぎ着けてますが、
気持ちはもっと作りたいんですよね~。


あ、そう言えば、本日キャノコン敢闘賞の賞品が届きましたよ♪
P1060410.jpg
箱にMAX先生のサインがしっかり確認できますw
しばらくの間は飾っておいて、暑い時期にでもしっかり作ろうと思います。
忙しい中発送していただいた兄さん、ありがとうございました!


さて、今年の更新はさすがにこれが最後です。
皆さん今年はホントにお世話になりました!! 皆さんのお蔭でとても楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします!


正月は実家のPCでコンコバコン見ます!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック