ボールジョイント!

震災から2週間とちょっとが過ぎました。
あらためて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

未だに被害の全貌が見えなかったり、
原発関連で先の見えない問題を抱えている状態ですが、
あちこちでいろんな立場のいろんな方々の復興支援が始まっているのも事実です。


そんな中、有名モデラーさん達が集まって、
チャリティーオークションを開催される事になりました!




その名も、

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

どの作品も通常では手にする事のできない超絶作品!!
模型好きはもちろんの事、
SF好き、アニメ好き、更にはそれ以外の方々にも是非見ていただきたいと思います!

詳細はHPに飛んでね!
僕も微力ですが応援します!!




震災後いろんな方のブログで読んだ、
あるいは、友人・知人からいただいた言葉。

なんか欲しいものあるか?送るよ!
うちに来てもいいよ!
節電するよ!
普段の仕事をがんばって、日本の経済活動を支えるぜ!
被災地の人のこと思うと、プラモのブログを更新する気になんてならん。。。
一人でも元気になってくれるなら、と思ってブログ更新します!
ここの募金、気をつけて!
このサイト、元気出るよ!

などなど。。。。

どれもが、僕には「心づかい」や「思いやり」を感じさせるものでした。
小さな事だけど、そういう気持ちが積み重なって大きな力になるのだと信じています。





さて、ここ数日自宅のネットが繋がりません。
光テレビの端末も繋がらないから、マンション側の問題みたいなんですが。。。
復旧したらプの記事も再開します。たいした内容じゃないけどww
(この記事は、自宅じゃないところで更新中w お察しくださいw)

では、また!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック