ガレオン完成!

今日は、健康診断受けてきましたよ。

胴回り測定値は、かろうじてメタボ判定値以下だったので一安心でした。
(無意識にお腹引っ込めてたのはナイショだ!)
とは言え、肉付き状態は自分でも良く分かっている事。
安心していてはいけませんなぁ…

他はほぼA判定だったけど、悪玉コレステロール値が結構高かったので、
今一度気を引き締めて、食事のバランスをとる事と運動する事を心掛けないと
いけませんね。

ただでさえインドアで、運動不足になりがちな趣味やってんだからなぁ。

栄養士の友達とかできないかなw




と言う事で、自分の健康を犠牲にして、いやいや、
命を削って一生懸命製作して来た (よく言うわww)

ガレオンが完成しました!




上のリンクからHPに飛んで見ていただけると、とても嬉しく思います♪

実物より大きい画像のせいで、塗装・工作共に粗が見えまくりですが、
それも含めて見ていただきたいです。(ちょいMですw)




次のネタはと言うと…    まだ検討中です。
いろいろ作りたいのは有るんだけど、
作りかけが増えてきたので、少しでも完成させてスッキリしたい気もするし…


と言う事でちょっとゆっくり考えます。


では、また!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック