

ベアッガイ3

こんばんは!

AGEのOP曲を演奏してる「ねごと」さん。いいバンドですね♪
OAで初めて聞いてからずっと、心に引っかかってたまま、
「買う程じゃないか?…」って放置してましたが、
シングルの発売前に露出が増えたのでいろいろ調べてたら
ちょっと、ハマりましたw

とりあえずこれ買って、

ex Negotoex Negoto
(2011/07/13)
ねごと

商品詳細を見る


これも予約しちゃいましたw

sharp ♯(アニメ盤)sharp ♯(アニメ盤)
(2012/04/04)
ねごと

商品詳細を見る



オジサン、ここ数年はアニメの主題歌が音楽の情報源になってますww



さて!、ベアッガイ君ですが、やっと完成しました♪
地味っちゃ地味ですが、久々の完成品だし、
いろいろ盛りこめたので、楽しかったです♪

ちゃんとした写真は別途撮影しますが、
UNI_0337.jpg
取り敢えずこんな感じ。
凶悪な感じにしようと思ったけど、やっぱ可愛いw

UNI_0340.jpg

UNI_0346.jpg

今回の汚しは、『これは1/144だぞ!』という事を念頭に置きながら、
・1000番くらいのペーパーでそれらしいところを擦って
 下地のグレーを覗かせたり、
・ガンダムマーカーでチッピング的な書き込みをしたり、
・コピックで錆やオイルだれを書き込んでみたり、
・ほんのちょっとシルバーでドライブラシしてみたり、
 (爪と武器だけシリコンバリアー使って派手に剥がしましたが。。。)

な感じで、あまり大げさに派手にならないようにしてたので当然ですが、
結果、ま、地味だねww


でも、OKっす!!



と言う事で、この後はドンゴを筆頭に、未完成品をやっつけたいところです。


。。。が、この体系の流れで、ジュアッグ買っちゃいそうww


では、また~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
