師走

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

なんて挨拶は、なんか寂しい。。。

今年の総括はもうちょっと後でいいな。



キャノンコンペが終わった途端、連続の夜間作業。
若干疲弊気味で、今現在も明けです。
ま、たまには仕事でプレッシャー感じとかないとねw

で、マッキさんとのコメントのやり取りで、
「MGC2のエントリーはまだですよ」って書いた後で、
MGを覗いたら、エントリーしてた。。。 っていうくらいボケてるんです。

そんな感じで、もう2週間くらいはまともにプをやってないっすねぇ~。
2つもコンペエントリーしたばっかなのにね。


という近況ですが、まぁ~、ねぇ~、もぉ~、なんか凄くありがたい事に、

MG.jpg

や、

fg.jpg

といった、嬉しい状況になっております!!

たくさんの方にコメントいただきました!ありがとうございました!




さて。次の事も考えなくちゃ。


〔某コンペ用ネタ〕
 まだ真剣に方向性を決めてないので、大雑把な組み立てのみ
 どうしようかな~(あまりにも決まってないので写真なし)


〔王蟲〕
 MGC2ネタにするかはおいといて。。。。
 苦戦中ww
 切り離しは終わったけど、可動の為のクリアランスを確保するのが難しい。。。
 (変わり映えしてないので写真なし)


〔劇場版バージョン〕
UNI_0085.jpg
 何故か急に、ターンA。
 無性にパチ組したくなり、こいつを餌食に。
 クリアーを生かして、合せ目消しも何もせずに月光蝶っぽくできないかなぁと、
 画策してみたり。
 普通に作るならMG欲しいもんな~。
 
 あ、このキット、赤いパーツがポリに近い素材で、接着も加工も出来ないんすよ!
 赤だけ!! ひどい。。。

 でも、雰囲気は悪くない。




では、おやすみなさい。zzzz
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~ ランキングすげーw
ここ数週はオラザク応募作品が多くて激戦なのにこの順位
すばらしいです!!!(もちろん投票してますがw)
fgは1位ですかぁ~凄いなぁ
(fgの存在をすっかり忘れてました)
 
パチ組みしたくなりますよね・・・
手元にあるMGは頑張りたい物しか残ってないので手付かずです。

パテの練習を始めたのですが、そんな時に限って夜泣きがwww
4男は腹減った~って起きてくるし・・・。
洗ってもなかなか落ちないので急な場面で苦戦してます><
手袋じゃ無理だしなぁ・・・。

No title

ランキング見てぶっ飛びましたw
でも納得ですね
こんなカッチョイイザクレロ見たことないですもの!
僕ももっぱら素組みモデラーにカテゴライズされそうな今日この頃ですが
いつかこんなヤツ作りたいものです

No title

御無沙汰致しております。
時の流れについていけない いさな.です(笑)

ザクレロさん。

……もうですね、絶句です。
感想もなにも。
これって、もうどう見てもプロレベルでしょ……と。

ランキングはむしろ。当然の結果なのではないでしょうか。
てか、実物。物凄く見たいんですケド!
いや兎に角良いものを見せて頂きました!!とても勉強になりました!!

それにしても今回のコンペはとんでもないレベルでしたねー。
で、また新たに2つもコンペ エントリーされてますし。
なんかもうmoge69さん凄すぎです…



ところで王蟲さん。

リモコン&モーターライズ、とか期待してもいいですか?

No title

>マッキさま 遅変コメ失礼します!
なんともありがたい事に、このような結果になっております。。。

パチ組み。
この頃のターンAって、結構モナカ感があり、膝の関節がポリキャップ
むき出しだったりで普通に作るのは大変な気がしましたよ。。。 
「頑張りたいMG」なんでしょ?気になる。見てみたいw

パテ。使いやすい自分に合ったものが見つかるといいんですがね。

コメントどもでした~!

No title

>virginia_slimsさま 遅返コメ失礼します!
ザクレロ、お褒め頂きありがとうございます!
生活を犠牲にして頑張った甲斐がありましたw
バーニィさんとはライデンの時に知り合った訳ですから、
僕は素組みモデラーにカテゴライズしません!w
てか、素組みのときもただの素組みじゃないですし。

コメントどもでした~!

No title

>いさな.さま
いや~、ご無沙汰してました~。
お忙しかったみたいですね。

ザクレロ。
楽しく制作してたのは確かですが、
いつも以上に無理したので、こんな風に結果が出るのは
嬉しいものです。
実物見せたいですね~、見て欲しい!!
そして苦労話を聞いて欲しい!!w

コンペ2つ。
今までの制作ペースを考えれば同時期に2つは
厳しいんですけどね。。。
やりたい事がちょこちょこあるので、ザクレロほど力は入れなくても、
機会があるなら参加しときたい、という感じです。
ちょこちょこの中にはABもありますが、それは祭りまで取っておいたり
してる訳ですw

王蟲くん。
>リモコン&モーターライズ、とか期待してもいいですか?
ご勘弁くださいw

コメントありがとうございました~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック