スポンサーサイト


着々と。。。

進んでます。   ん、そうでもないかな?


P1060397.jpg
 各ビーム砲の裏側は穴を開けて、適当なメカを詰め込む予定。
アームを幅詰めしてますが、こういうところの整形が意外に苦手。。。w


P1060396.jpg
 本体も定番な個所全部開け。謎のヒダヒダ部分はカット。
それぞれの場所にアフターパーツをはめ込む感じ。
パーツは接着しちゃってます。合いが厳しい。。。


P1060399.jpg
 中央ブロックの後ろ側も開口して、何かしらメカを詰め込む予定。


P1060400.jpg
 謎のヒダヒダ部分にはエクシアの脚を入れてます。
これからチクチクパーツを追加していきます。

ん~、なんか、Iフィールド発生装置みたいな、サイコミュ制御装置みたいな、
モノが丸出し!そんな感じをイメージしてますw


紫のパーツとグレーのパーツの合わせ目あたり、
合いも悪いですが、左右の形も違ってるので整形に苦労しそうですw
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

覚えてますか?札幌のシンです。。。

ちゃくちゃくと!!
またもやワクワクさせてくれる!!
そんな作業風景ですね^^

mogeさんのチラ見せセンス
かなり好きなんですよねーw
期待せざるえないっす!!>w<

No title

>シン☆さま
大丈夫です、覚えてますよ。      まだ、忘年会やってないから!ww

ちら見せ、どっちかって言うとしたい派ですが、
するのも嫌いじゃありませんww

とは言え、流用パーツがザクレロとかぶるので、(手持ちがそうだからしょうがない)
ワンパターンな奴だと笑われないように頑張ります。
でも、一年戦争モノ・ジオン軍・MAってとこは同じなので、
かぶってもいいか。とも思ってますw

コメントどもでした~!

No title

それにしてもブラウブロさん。イイ出来ですね。
旧キットMAは出来のいいものが多いですが
コレは特に造型がいいように感じます。

合いの問題は…宿命、という事で?!

メカメカしい造型の追加もいい感じになりそうで
これはやはり期待大!!です~。

No title

>いさな.さま
そうですねぇ~、旧キットMA、いいものが多いです。
昔ビグロも作ってますが、プロポーションはいじってないし。
それにしても。。。
MSはすんごいマイナーな機体でもHGやらMGになってるのに、
MAは全然そういう境遇にないんですね。。。
あ、みんな旧キットで満足しているのか!

メカメカ、ザクレロとはスケールが違うので、
注意してやらねば!と思っております。

コメントどもでした~!

No title

キャノコン!敢闘賞おめでとうございます~いやああのザクレロカッコよかったですよ~
すでに次回作のとりかかられているようで、、(ぼくは燃え尽き中ですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・)
次回作も楽しみにしています~おめでとうございます~

No title

キャノンコンペ敢闘賞おめでとうございます!
流用パーツのまとめ方や、色合いにやられていたので
思わず兄さんのblog見てニンマリです!

ブラウブロも順調じゃないですか!
ブラで紫でチラ見せ!
こう書くとドキドキせずにはおれません!

No title

>COSMOさま
ありがとうございます~~~!
そして、COSMOさんも敢闘賞おめでとうございまーす!!
クリスマスプレゼント、追加ですね!ww

今回のコンペ、審査員ごとに目線が違ってて面白かったんですが、
そんな中、MAX渡辺さんからの敢闘賞をいただけたのが、
嬉しいです!

HGUC、何が来るのか?今からワクドキです。

コメントどもでした~!




>virginia_slimsさま
ありがとうございます!! 素敵な賞を頂いてしまいました!
その他、ブログ仲間の皆さんも受賞されてて、
僕もニンマリでしたよ♪

ブロウ・ブラ(新製品)、ボチボチ進んでますw
フロント・ホックな感じでドキドキさせられたらいいなぁ~、
と思いながら脳内イメージも少しずつハッキリして来ましたよ。
キャッ! そんなとこ!?

コメントどもでした~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
