スポンサーサイト


キャノコン結果!

千葉しぼり様主催の、「キャノンコンペ」。
審査結果が発表されておりました!!

個性に溢れ、レベルの高い作品が満載のコンペでしたが、
各賞も審査員の先生方それぞれの視点で選ばれた、興味深い?
いや、当然の結果となっております。(てか、どれが賞とっても良いレベルですがw)
※詳細はn兄さんのブログへ!

リンクを貼っていただいてる皆さんの受賞もあり、
嬉しい結果だったのですが、(後ほどご挨拶に伺いますw)

なななな、なんと!?

うちのザクレロ君も、MAX渡辺先生が特別に追加してくださった
「敢闘賞」を受賞する事が出来ました!! やったー!! えーっ! マジでっ!?
本当にありがとうございますっ!!

今年かなりの時間と労力を注いで制作にあたっていたザクレロ君ですから、
嬉しいのなんのって!!プラモで賞を貰うなんて、中2の時
近所の「おもちゃのバンビ・ト一屋店」のプラモコンテストで、
変形ザブングルを作って「努力賞」を貰った以来ですよ!w

これからも楽しくいろんな模型を作って行きたいと、あらためて思いました。


最後に、素敵な作品を魅せてくれた製作者の方々、審査していただいた先生方、
制作途中コメントで励ましてくれた皆様、他の投稿サイトで投票やコメントを頂いた皆々様、
本当にありがとうございました!

そしてそして、こんな素敵なコンペを主催・運営していただいた、千葉しぼりの皆様、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!



と言う事で、次のネタのこと考えながら、出張に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉ!!

おめでとうございます!
やっぱり努力は認められるものですねぇ~
(努力+センスだとも思いますがw)

俺も頑張らないとと思いつつ、まとまった時間が作れません><
家事って大変だなぁ~って身にしみる日々ですw

シナンジュのスジ彫りはちまちま進んでますが、先が見えないww

おめでとう!

受賞おめでとうございます!
さすがですなー。

苦節27年、ト一屋のコンテスト以来ついに全国進出ですねー。
いやいや、自分のことの様にうれしいっす。

No title

 こんにちは、初めまして。
敢闘賞おめでとうございます!

エントリーリストに「ザクレロ」を作られる人がいるということで、実はこっそり
注目してました。(さらに、こっそりブログ読んでました)
作品公開後も感想を書くタイミングを逃してしまい、どうしたらいいだろうかと
思っていたところ、敢闘賞を受賞されたということで思い切ってお祝いコメにきました。

口の中や見えにくい場所のメカちっくさがとてもかっこいいです。
新生ザクレロってこんな感じなのかな~とうれしくなりました。

受賞おめでとうございます!

ありがとうございます!!

>マッキさま
ありがとうございます! 努力が認められました!!w
センスは、、、、 どこをパクるとカッコ良くなるか?
を一生懸命考えました。。。w

いろいろ時間取れない様子は、ブログで伝わってきてます。
いつも「良いお父さんだなぁ。。。」って思ってますよ。
新しい洗濯機どうなるんでしょう?w

シナンジュ、少しずつでもがんばってくださいね。
楽しみにしてます!!

コメントどもでした~!





>設計島 三浦さま
ありがとう!
思いもよらぬ事になっております。。。w

苦節27年、ト一屋のコンテストで君の「フィールド・キッチン」に
優勝を持っていかれて以来w、ついに努力が認められました!
って、間空いてるけどねw

どうしよう。いつ見せびらかしに行ったら良い?w

コメントどもでした~!





>はるかさま
はじめまして!!
お祝いコメントとザクレロ感想、ありがとうございます!!
お名前と作品は良く存じておりました~!w

そしてそして、はるかさんも奨励賞受賞おめでとうございます!!

今回、まさかのザクレロ人気!!w
YOSSYさんの大胆なキャノンっぷりも楽しかったですが、
はるかさんの“3906”もw、最高でした!!
発想も楽しいし、工作もすごくキレイだし!
堪能させていただきました!!

コメントありがとうございました~!!

No title

ネ兄!!!!!

敢闘賞おめでとうございますーーーーー^^

あのスゴすぎる作品群の中からの受賞。
もうステキすぎます!!!
札幌でお会いした、お二方ともに
受賞なさってて、なんだかすごく光栄でしたw
自分なんかが、お二方にお会いしちゃ
マズかったんじゃぁないか??
とか思ってますw

今度、札幌出張のときはザクレロ実物見せてください!><
勉強させていただきます!!

No title

受賞、おめでとう御座います!!
間違いなく何らかの賞は獲得されるだろう と思っていましたが。
工作、密度、塗装と作品を見る度唸る事しかできません。
どの作品にも共通するスタイリッシュさは、やはり今回も
如何なく発揮されていてセンスとクォリティの高さをとても感じます。

それにしてもあのハイレベルな作品群の中からの受賞。
本当に凄いです!!おめでとう御座いました!!

おめでとうございます!

こんばんは(^^)

敢闘賞おめでとうございます!!

何度見てもカッコいいですもの、ザクレロ(^^)/
賞ゲットは当然ですよ~
(moge69さんが賞取って、ボクもすごく嬉しいっす)

ブラウブロも楽しみにしてますね~(^^)/

No title

受賞おめでとうございます!
自分のお気に入り作品なので、嬉しいです!
次回作も期待していますよ♪
ただ風邪等ひかないようご自愛下さい。

ありがとうございます!!

>シン☆さま
お祝いコメ、ありがとうございます!!
ホント、あのレベルの中から、敢闘賞なんぞをいただけるなんて。。。
自分でもびっくりでしたw

ホント今回の作品群はどれもスゴイモノばかりで(シン☆さんのもね!)
受賞はある意味「運」みたいなもんですよw
この後、ずをコン2やMGC2が控えてますから、またお互いがんばりましょ!
>今度、札幌出張のときはザクレロ実物見せてください!
善処します!w 機動兵器を飛行機に載せて良いんだっけ?ww




>いさな.さま
お祝いコメありがとうございます!!
いつも、いさな.さんには沢山褒めてもらって恐縮ですww
励みになります。と言うか、、、
逆に・・・
いさな.さんが褒めてくれる言葉を意識するようになっちゃいますねw
無意識のうちにスタイリッシュにしようと思ってる・・・ みたいなw
あ、でも、王蟲はスタイリッシュになりませんよ!ww




>YASさま
お祝いコメありがとうございます!
敢闘しました!!w

キャノコン。皆さんすばらしくて、
審査の視点や方法が違ってれば、誰が賞をとってもおかしくないなぁ、
って思いましたよ。

ブラウブロ、自分でも楽しくなってきましたw
出張から帰ったら再開です!




>ピカさま
お祝いコメありがとうございます!
そして、ピカさんも受賞おめでとうございま~~~す!!
塗装+ベース含めた作品全体の存在感が好きでした!!

なかなかありませんが、次回札幌出張時には、
うちの子をがんばって空輸するかも知れませんw

No title

MAX賞おめでとうございます!!

聞くところによると賞品は
渡辺氏のサイン入りキットとかなんとか

いいなー。

ありがとうございます!

>purejamさま
そーなんですよ、サイン入りHGUCキットが貰えるそうです。
しばらくは飾っておくつもりですが、
貴重なものなので、がんばって作らないと、、、(汗

お祝いコメ、ありがとうございました!

No title

こんばんわ~!!

moge69さんおめでとうございます!!
確かにザクレロかっこよかった♪
すっごくインパクトがあった作品だと
思いました~

これでmoge69さんもザクレロが大好きになるだろうな~
とも思ってます(笑)

来年も面白いことしましょう~ね!!

No title

オス!おらぁ、兄さん!!ウフ
受賞おめでとう~!!感想ブログも追加したんで、ぜひっ!カキコしてください!
しかし、いぃ~~ダシ出てたよ、、、、ザクレロ!!ウン!
mogeちゃん出張なのか?!
年末、体に気をつけてね!!風邪引くなよ!

ありがとうございます!

>hikogunsさま
お祝いコメありがとうございます!
インパクト。メイン写真は全開モードで「おっ!」って思われたらいいなぁ~、
って思ってました。。。
そういえば、当初、hikogunさんとこで、「そんな好きじゃない」的な事
言ってましたねww 今やお陰様で立派なザクレロリストになれましたw

またご一緒しましょ~!!




>兄さん
お祝いコメありがとうございます!
今回はさすがに、時間かけて頑張ってダシを絞り出しましたよw
(いつもは手を抜いてる訳じゃないですよw)

出張行ったり戻ったりしてますが、今のところ何とか
風邪ひかずにやってます。
兄さんも、いろいろ忙しいと思いますが、
疲れが溜まったところでウィルスにやられたりしないように
気を付けてくださいね。

後でゆっくりカキコに行きます。

No title

moge69さん

お邪魔いたします。
改めてはじめましてYOSSY(ザクレロキャノンの。(^^ゞ)です。

キャノンコンペではありがたいコメント頂きありがとうございます。
コメントいただいて舞い上がっていて言うのを忘れておりましたが、
敢闘賞の受賞おめでとうございます♪

覗き見だけでは失礼かと思い、思い切って初カキコミさせていただきました。
これを期に今後ともよろしくお願い致します。
<(_ _)>

No title

>YOSSYさま
どもです!
お祝いコメ、ありがとうございます!!

ザクレロキャノン。僕もどうやってキャノンを仕込もうか
凄く悩んでましたが、あれは出てこなかった!ww
実は最初は変形してMSに!? とかも考えてましたw
断念しましたが。。。

唯一無二のザクレロキャノン(はるかさんのバイクも好きですが、純粋なMA形態って事でw)
仲間として、今後ともおろしくお願いします!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
