スポンサーサイト


ホテルで。

ガンプラを作っていますw

同じ地区の障害が重なった為、隣の県のホテルに連泊滞在しております。

せっかくの休日、モビルアーマーとかをサクサク進めようかと思っていたのに。。。



で、そのブラウ・ブロやターンAや王蟲を弄るには
何かと工具が必要なので、ホテルではちょっとと言う状態。。。




腹癒せに熊を飼いました.... イヤ  買いました。

ネット上では「プチ熊祭り」的な様相を呈している今日この頃、
僕も「どうしよっかなぁ~、買おっかなぁ~」って思ってたのですが、
ガンプラビルダーズ3話でのベアッガイの活躍を見たら
どうしても作りたくなってしまった。。。

で、完成ですw パチ組み楽しい♪
P1060406.jpg
可愛い♪

P1060405.jpg
片足で自立も出来る!!

と、言う事で、気が向いたらなんか弄るかも。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

くまざく

おつかれさまです!
この前、ペプシ買ったら熊型のシャアザクがおまけでついてきました。
それと同じシリーズかな?

ただいま!

>設計島 三浦さま
お疲れ様!
ペプシのおまけ? あ、なんか見たことある! どっかのサイトで。

でもこれは、また別のもので。
ガンプラ初心者の少年が、ガンプラバトルを通じて
ガンプラの楽しさ・奥深さに目覚めていくという、
平成版プラモ狂四朗的な、簡単に言うとガンプラ販促アニメなんだけどw
の中に登場するモビルスーツです。

詳細はまた今度!w え、もう十分?w

コメントどもでした~!

No title

出張パチ組みですかー
PCとかも環境が整わなかったりしますから
いいかもですね!
私はもっぱらマンガとか本読むとかなんで
今度やってみましょうかね~。

No title

>いさな.さま
時々やりますw
今回は、田宮のニッパー、ナイフ、やすりスティックを半分に切ったものを、
グルーミングセットの入れ物に入れ、出張に臨んでました♪
ところが、いざ作業しようとしたら無くて、結局仕事用の工具バックに入ってた
刃先の厚いニッパーを使う羽目に。。。。

完成した後、出張用バックの中で見つけたのはナイショです。。。

上記プラス、スミイレ用のセットもあるともっと楽しいかもです!

やってみてくださいw

コメントどもでした!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
