スポンサーサイト


積みプラ

先日、とりたくもない歳をとらせていただきました。
メタボ対策やら、なんとなくアンチエイジングなど課題が山積みですが、
取り敢えず生きてることに感謝しております。

誰に? んーっと、お世話になってる人みんなに。

ありがとう♪


そんな誕生日、今年結婚式で1曲歌わせてもらった親友夫婦(夫婦共にジブリストw)
から、素敵なプレゼントをいただいてしましました。

P1060409.jpg

これまた楽しいキットなのは確かなのだが。。。

なんか、いろいろ手を出してるので、いつ完成するかわかりません!! スミマセン!!(汗

でも、いずれ、積みプラ(罪プラ)にならないように愛情込めて作らせていただきます。

と言う事で、設計島殿、
サボイアとどっちが先に完成するか競争だ!!ww
(いやいや、絶対そっちが勝つよw)

あ、余談だけど、僕の作ったガンシップとメーヴェは、
この夫婦の家にあるのですw



さてさて、ブラウ風呂。
P1060407.jpg

P1060408.jpg

昨晩あたり、興が乗ってだいぶゴチャゴチャくっつけたな~、と思ってましたが、

なんか、全然足りない。 パーツがとかじゃなくて、何かが。
まだまだですな。

とは言え、時間の許す限り、興が乗ったらガツガツ行く!
気に入らなかったら直す。 を繰り返してちょびちょびカッコ良くしていこうと思います。



さて、今年もあと少し。

事務所や自宅の軽掃除やら年賀状やらお年玉袋の名前書きやら忙しいので、
プラモ更新記事は今日が最後かなぁ、、、 と思ってます。

でも、総括はもうちょっと後にしよ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ブラウ風呂ww
一瞬、そんな温泉地がありそうな、錯覚におちいった僕w

お誕生日でしたか~オメデトウ御座います。
歳なんて重ねてないで、止まればいいと思うんだ。僕はね。

うん。その夫婦は。たぶんジブリコンプさせてくれますよw
ガシガシ作らないと、積みがジブリでいっぱいに… ガクブル

No title

>魚肉さま
お祝いメッセージありがとうございます!
止まることなく、着実に1つ1つ増えていきますねw
ガンプラに復帰して、15年も経ったかと思うと。。。  

ブラウ風呂w 今やったら、ブラウとブロを別に変換しちゃうとなるみたい。
バーニーさんには、「IMEがアホなので一発で出ます」みたいなこと言っちゃったw
いつかはグラ風呂も作りたいですw

その夫婦は、フラップターと迷ったらしいのですが、
やはりナウシカコンプを意識してくれたようです。
「ジブリがいっぱい」ww

今年は楽しくやり取りさせていただいて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

仙台に来た時は気が向いたらお声掛け下さいw
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
