2010のまとめ

 あっ、やっぱり、年の初めなのでいちを挙げとこう。

■1/72 ガンシップ
■1/144 ガンダムトレーラー
■1/72 バストール
■ケロロロボ
■伊達政宗ガンダム
■1/550 ブラウ・ブロ
■1/100 ケルディム・ガンダム
■1/144 06R

ん~。こんなもんか。この内5つ以上を完成する感じで、
イメージで、希望を持って…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが今年初めの予定でした。。。

結果、

☆1/144 ガンダムトレーラー
SA390257.jpg
あ、写真ちゃんと撮ってないや。。。

☆1/72  バストール
bas11.jpg
MGさん主催 AB祭り参加

☆1/72  ガンシップ
s-gunship_top.jpg
ジブリストの親友夫婦に贈呈w

☆1/100 轟雷
gou04.jpg
MGさん主催 壽杯参加

☆1/144 ザクレロ
zakrello1.jpg
千葉しぼりさん主催 キャノンコンペ 敢闘賞受賞♪


こんな感じで5個製作。予定とは違いますがw、いちお目標は達成できました♪

とは言うものの、こうやって見るとなんか少ない気がしますね。。。
今年からいろんなコンペに参加し始め、
その締切のお蔭でなんとか完成に漕ぎ着けてますが、
気持ちはもっと作りたいんですよね~。


あ、そう言えば、本日キャノコン敢闘賞の賞品が届きましたよ♪
P1060410.jpg
箱にMAX先生のサインがしっかり確認できますw
しばらくの間は飾っておいて、暑い時期にでもしっかり作ろうと思います。
忙しい中発送していただいた兄さん、ありがとうございました!


さて、今年の更新はさすがにこれが最後です。
皆さん今年はホントにお世話になりました!! 皆さんのお蔭でとても楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします!


正月は実家のPCでコンコバコン見ます!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

やった!1番コメゲッツ!!嬉!
モゲさん今年もお世話になりました、、、、
ほんと、激動の2010でした、、、
しかし、こうして眺めてると、ホント色々作りましたね~!!
あのナウシカのメーベの頃でしょうか?仲良くしていただいたのは?!
あれぐらいからずぅ~っと僕は、モゲさんの作風にやられてますよ!笑
今回のとどめのザクレロもホント素晴らしかった、、、、
来年もまたよろしくね!!
「良いお年を!!」

No title

>兄さん
もう、だいぶ前から仲良くしてもらってる気がしてましたが、
今年からなんですよねw
AB祭りの時、バストールの製作途中画像を
プルプルで紹介してもらってからだと記憶してます。
最初は「え”ぇ~~~っ!! なんで、おれのがっ!?」
って思ってましたがw

ちゅうことで、来年もよろしくです!!
良いお年を!!

No title

moge69さんも今年度5作品。
大作ザクレロがあるのでペース的には同じ位ですかね?

今年はプチオフ会やら同一コンペ参加で楽しかったですね♪
来年も仲良くして下さいね♪
良いお年を~

No title

>ピカさん
確かに。。。 ザクレロは馬鹿みたいに時間かけましたからねぇ。。。
これがなきゃ、もう2つくらいはできてたかも!?

来年も同じコンペエントリーしてますからねぇ、
ピカさんの作品も楽しみにしてますよ♪
で、僕も頑張ります!
良いお年をー!

今年もあとちょっと~お世話になりましたです。
僕もmoge69さんの製作ペース見習わなきゃ~

来年は仙台オフ会を目標!に!
その場合見せつけられる作品を作るぞ!!

それっぽい事を言いますが。
良いお年をお迎え下さい~寒いから風邪注意!

パンティストッキンg

No title

あけましておめでとう御座います!

旧年中は本当に色々とお世話になりまして
有難う御座いました。
思えばAB祭りでご一緒させて頂いたのをキッカケに
知己となれたのは私にとって最大の至福だったのかも知れません。
数々の素晴らしい作品も見せて頂けた事、
勉強させて頂いた事も合わせましてとても感謝をしています。

小生。へなちょこモデラーではありますが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

また今年もステキな作品を見せて下さいねー!!


………
ラジコンズゴックとか。
楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>魚肉さま
年末コメ、ありがとうございました~!

と言う事で、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!

もしかしたら今年は街宣車の実物が見れるかも!?
なんていう初夢を見たいものですw


>パンティストッキンg ????
な、なんですか??ww

Re: No title

>いさな.さま
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますよ!

旧年中は。。。
こちらこそいっぱいモチベいただきましたよ!!

> ラジコンズゴックとか。
> 楽しみにしております。

今年もいさな.さんの無茶振りをかわしながら楽しんで行きたいと思いますww

No title

あけましておめでとうございます^^

昨年は仲良く。そして刺激してくれてありがとうでした>w<
なんと、急な僕の思いつきで札幌でお会いできたのも
すごーーーく楽しかったですよん^^

やっぱ見直してもザクレロいいな。うん。いい。ww
ぜひ今年も仲良くしてあげてください^^
機会があれば、またお会いしましょう!
その時は生ザクレロを。。。w

No title

>シン☆さま
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年は時間とってもらって、会うことができて
嬉しかったですよ!♪

今年も引き続き、仲良くしてくださいネ。

早速、コンペ2つありますので。。。
お互いがんばりましょうねぇ~~~

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

旧年中は山ほどのモチベありがとうございました!
やはり圧巻はザクレロ様でした・・・遠い目

今年も地味に模型しますのでよろしくお願いします!

No title

>virginia_slimsさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。

ザクレロ、僕の中では「10年に1つ」くらいの作品なのでw
しばらくあんなのは作れませんねw

と言う事で、今年も何があるか分かりませんが、
とりあえず楽しくプをしていきましょう♪
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック