B級


こんばんは。
新青森で新幹線待ちの間、携帯でブログ更新してみる。の巻!

以前から気になっていたB級グルメ、「黒石しる焼きそば」を今いただきました。

ソース焼きそばが出汁に入ってる食べ物なんですが、お腹が空いてたので、おいしかったです♪

東北新幹線。だいぶグダグダで大変ですね。僕はなんとか来れて帰れそうだけど…

えきネットで予約してた行きの分の切符。キャンセルしたはずなのに、帰りの分を券売機で受け取る時にまだ残ってたなぁ… 大丈夫かなぁ…
対応してくれたお姉さんの名前聞いとくんだった…
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

現在ウチの方も雪降ってきましたが、日本海側や東北は
大変な事になってるみたいですね・・・
こればかりは対処のしようも無いかも知れませんが
くれぐれも事故、災害にはお気をつけて下さい。
息災をお祈り致します。

こんばんはです!
昨日15日、東北新幹線止まってた!?なんかとにかく
車内アナウンスで東北新幹線がDEADな事言ってました~

写真、ぶつぶつと乗ってるトッピングは揚げ玉ですか?
とても美味しそうで、目の毒です(笑)

No title

>いさな.さま
ご心配ありがとうございます。
出張の回数が多いので、必然的に新幹線のトラブルに
遭遇する機会も増えますねぇ。。。

そして幸か不幸か、ボケてて同じ切符を2回予約してたり、
満席でしょうがなくグリーンを予約した時なんかに限って
トラブルが発生して、予約をキャンセルしてるという
不思議な法則がありますw

そちらも雪との事で、積雪の際には歩行や運転、
お気をつけ下さい。
コメントどもでした~!

No title

>魚肉さま
おはようございます!
東北新幹線、DEADでしたよw
朝出かける前、TVでは上りだけ、って言ってたのに、
仙台駅に着いたら、上下線になってました!!

しる焼きそば、トッピングは揚げ玉です!
結構あやしいと思いきや、そこそこうまかったです。
B級グルメ大会(in厚木)では、
6位か7位ぐらいだったみたいです(微妙w)

コメントどもでした~!

IN 東京でした

14日の寝台で東京行ってました(^^)/<正しくは幕張メッセに
で、15日の朝に仙台からのダチと東京駅で待ち合わせたものの
小山で電線切れて、新幹線が止まった、と・・・
そいつは途中で降りて在来線で来たんだけど、ハプニングだったよ

で、もっとハプニングだったのが、15日の帰りの寝台が運休(T_T)
帰る予定が帰られなくなり、宿取ったり、切符新たに手配したり、大変だったよ~
この時期寝台はNGだね~新幹線ですら止まるんだから^^;
16日は順調に帰る事が出来たよ

No title

>TAKAさま
おっす!
そっか~、当たり前っちゃ当たり前だけど、
新幹線以外も影響あるんだね。。。
でも、在来線はOKで、寝台はNGって。。。 そんなもんなのか?

それにしても、宿とか切符取り直しとか、お疲れ様でした~。
お察しいたします。
とにかく、無事に帰ってこれてよかった。

てか、寝台って、渋いねぇ~w
金曜の夜仕事が終わってから夜行で東京行って、
朝ついて、きっちゃてんとかで時間つぶしてとか?
結構いいかも♪

コメントどもでした~!

No title

こんばんわ~!!

お久しぶりです~、ソース焼きそばが汁に入ってるって
なんだか、凄い食べ物ですね~!

現在、米原でも雪があって、コリゴリです(汗)
子供達は喜んでるんですが…
余りに酷かったときは電車でいったのですが
待てど暮らせど来ない電車に心も焦り
鉄道会社に電話したところ…
「通常で運行してます!」
って、力強く言われたけど
来ないですが…

そんなこんなで、今年もヨロシクお願いしますネ!!

No title

>hikogunさま
こんばんわっ!
お疲れ様です!

B級グルメ。 何故か焼きそば系が多いですが、
いろいろ食べてみたいのですw これは・・・ 思ったより○でしたよw

米原あたりは、雪結構降るんですよね?
確かに東北はそれなりに降ってますが、
今年は北陸や中国地方の日本海側なんかもひどいですね。

子供の頃は雪大好きでしたが、
今は、、、、 スキー場だけ降ってくれって思っちゃいますw

コメントどもでした~!

今年もよろしくです!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック