

最近のいろいろ

なんだかご無沙汰しちゃってました、moge69です。

ブレイブ ブレイヴは完成したのですが、
写真がなんかイマイチなのと、写真撮ってる場合じゃないや~
と言う事もあり、撮影ブースに立ち尽くしてる状態です。
P1060419.jpg

まだまだ愛が足りない感じですが・・・w
実物はそうでもないんだけど、
不思議と成型色のままっぽい、変にプラの透明感があるような写り。。。
後でじっくり研究します。。。




そんなことより、もう、某コンペも大詰め。、、、、のはず
P1060425.jpg
メガ粒子砲の裏メカを地味に作ったり、


P1060426.jpg
未だに、短縮したアーム部分の表面処理やら、
流用パーツの形状変更、スジ彫り埋め、などをやっていますよ。


パーツ毎の処理が終われば、あとは合体するだけなんだけどなぁ。。。
まだ、もうちょっとですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ブラウブロ。細かい作業はいってますねー@@
エロディテチラミセ。期待度アゲアゲですw

自分外装の形追いかけるだけでイッパイイッパイになってます;;
本当はギミック入れたかったんだけどなぁ。。。

お互いがんばりましょう!!!

No title

>シン☆さま

期待度、上げるだけあげさせといて。。。。
なんてことにならないように、がんばりますわぁ。

シン☆さんを、MAシリーズに誘い込んだ責任も取らないとだしねw

お互いがんばりましょう!励みになります!

コメントどもでした~!

No title

ザクレロに続きブラウブロ。
って事はエルメスも何時かくるのかなw?
締切まで残り僅かでしょうが頑張って下さい!

No title

こんばんは!

いろんな所であうから、リンクしてると思ってた僕です。
また見にくるので、リンク貼らして下さいね!

よろしくお願いします!!


geek

No title

>ピカさま
ザクレロに続きブラウブロw
なんかMAづいてます。
ザクレロとはスケールが違うのですが、
同じような事をしていますw

ララァスン専用MAは、キット手持ちもあるのですが、
現在ある人ががんばってるみたいなのでw
そちらを楽しみにしていただければw
でも、いつかは作りたいです。

コメントどもでした~! がんばります!

No title

>geekさま
こんにちわ!こちらでははじめまして!
ホント、いろんなところで見かけたり、
ご一緒させてもらってましたからねぇ~。

と言う事で、こちらもリンク貼らせていただきます!

今後ともよろしくお願いします!

コメントどもでした~!

No title

ブラウブロは言わずもがな、ですが
ブレイヴから目が離せませんwww

まったく好きの無い作りにうっとりです
なんでしょう?この完成度!
しっかりmoge69さんの愛を感じましたよ!

No title

>virginia_slimsさま
何でしょうか。。。。
製作日数の少なさ=愛の少なさ、と感じてしまう今日この頃ww
そんなこと無いんですけどね、たぶん、ホントは。。。

とは言え、愛が少なめなのは事実。。。
でも、それでも感じていただけて嬉しいです♪

そんなバーニィさまの為にも、
落ち着いたらちゃんと写真撮りますです!

コメントどもでした~!

No title

内部メカ。
地味と仰っていますが
この流用&自作パーツのバランスのとれた構成は
簡単に出来るもんじゃないです。

いや、流石ですね…

外装とのマッチングもとても良さそうですし
コレは又、ザクレロに続いて大作になる予感!!

No title

>いさな.さま
東北ツアー最終日を向えているmoge69です。

まだ、処理に悩む部分があったりするのですが、
さすがに時間がなくなってきたので、
帰ったら勢いモードに変えて、やっつけなければなりません!!

内部ゴチャメカと、外装のスッキリ感の対比を売りにしたいと思います。

コメントどもでした~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
