スポンサーサイト


あと1週間。。。

こ、こんばんは。。。

残り時間あと僅かっ!! 、、、(汗
土日も仕事だぜ!w

間に合うのか!? ブラウ☆ブロ!


P1060427.jpg

この時期なのに、ジャンクパーツの選択に迷ったりしてますよ。。。。
しかも、もう、どうしたらいいかわからないところもあったりして、、、

P1060428.jpg

まぁ。。。 ヴァーチェまるわかりだけどw この“ガコッ”っとした後ろ姿、嫌いじゃないw


あと、メガ粒子砲は磁石とカッターの使用済み刃で接続にしました。

P1060429.jpg

受け側のディテとか「これで終わりですか?」的な感じですが、
コンペ写真では分離させないことにして、取り敢えず今はスルーしますw



とにもかくにも、ぎりぎりまでジタバタしてみます!




と言う事で次回も、おもしろカッコいいぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

moge69さま、なんか切羽詰まってきておかしなテンションになってません!?w

まぁ見えない場所は騙し騙しで、いきましょ~え、ダメ?

各ブログで切迫感が伝わってきて、面白いのです( ̄∀ ̄)

No title

>魚肉様
えぇ、もぉ、男腐りかけ状態です。嘘です。

見えないところはだましだまし魂で行きます!

各ブログ、仕上がってきている方々が結構いらっしゃって、

焦りますw

コメントどもでした~!

No title

投稿締め切りまであとわずか、追い込み頑張って下さいー!!

でも大体こういう切羽つまった時って、
何故か時間の確保自体が難しくなったりするのが不思議。
只、あまりご無理はなさらぬよう。

エンジン部分、かなり纏まってきましたねー
相変わらずパーツの組み合わせセンスは素晴らしい…
エンジンサイドのガイドはこのあと何かつくのでしょうか?
ワザとスペースとってらっしゃるようにも見えますが…
兎に角。
完成全景を想像しながら期待して公開を楽しみにお待ちしております~。

No title

後ろのバーニア!!!!ヤバイっすねw男らしい!!
だってコレ、スケール考えたらえらいでかいバーニアですよね?
言われれば、ヴァーチェって判りますけど、
全体のマッチングはバッチリ><違和感ナシの
流用はさすがmogeさん!ってカンジですw

ちらほら投稿済みの声も聞こえてきましたが
自分も今日やっとサフですw(しかもブラシ初挑戦ww)
間に合うようにがんばりましょう!!!

No title

後姿格好良い♪
締切間際に煮詰まり感を出しつつきっちり仕上げるmoge69さんは凄いと思いますw。
今回の再販、ブラウブロ一回も見ていないですねぇ…。

締切まであと僅か、頑張って下さい!!

No title

形になってきてますねー!!
かっこいいです!
締めまでもう少しですけど、ムリしないでがんばってくださいね!

全然がんばってない僕が言ってみた。

No title

こんばんわ~!!

って、大変ですね。
でも、ブラウ・ブロさん全体的な
ガッチっと感とかディテとか凄く良い感じに
思います♪

この機体って、MAというよりは船舶っぽい気が
自分的はするので、moge69さんの
作品に機体です~

No title

はじめまして!

kenta0824と申します。

以前、mogeさんが札幌に来られたときに、
ピカさんにプチオフ来ませんかと誘われたのですが、
生憎仕事だった為、行きそびれてしまった者ですw

ブラウブロ、とてもカッコ良いデス。
ザクレロの時もそうでしたが、僕には絶対に発想出来ない
ソーゼツなミキシングビルドに、コメントせずにいられませんでした!

以前から凄いなあ、どうやってんだろうなぁと、感心しきりだったのですが、
どうも引っ込み思案wで、コメントできないでいたのですが、
この度、思い切ってwww

同じコンペに参加しているご縁をキッカケに、仲良くしていただければと思います。

まずは自分のBlogにリンク貼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いいたします!

僕は一足先に投稿したいました~
mogeさんもあと少し、ガムバッテください!

No title

>いさな.さま
おっしゃる通りw 
何故かいろんなことが重なって、いつにない忙しさ、、、
てか、割と暇な状況に体や心が慣れてしまっていた、感もありますがw

とは言え、ザクレロの時は社員旅行が中止になったり、
出張が延期になったりで、神がかり的に時間ができたりもしたのですが。。。

エンジン部、いさな.さんのご期待に添えなそうですよ~(涙。。。。
どうしていいかわからないので、多分このまんまです。
てか、今日現在そのまま塗装に突入中です!w

でも、できる限りの頑張りを見せますよ!

コメントありがとうございました~!

No title

>シン☆さま
後ろのバーニア、男らしいでしょ!!w
てか、いちお、小さいバーニアが集まってこのサイズになってる
設定ぽいっすよw
で、ヴァーチェパーツが「違和感ナシ」と言われると、
安心してよく眠れそうですw 

いろいろやり足りない部分はありますが、
シン☆さんのMAと並べられるように頑張りますよ!

コメントありがとうございました!

No title

>ピカさま
ピカさんはもう出来上がってるころじゃないでしょうかw
後姿、お褒めいただきありがとうございます!

>締切間際に煮詰まり感を出しつつきっちり仕上げるmoge69さんは凄いと思いますw。
~~果たして、今回はどうなるのか!?  w
やっつけ個所もありますが、なんとか頑張りますw

再販ブラウ無いですか?僕はもう買わないと思いますw
でも、旧キット、数百円でこれだけ楽しめるのは凄いっすねw

コメントありがとうございました~!

No title

>geekさま
な、な、なんとか、ここまで来ました!w
だいぶ脳みそにフィルタかけてますがw

ホント、風邪とかひいたらアウトなので、
そこそこに頑張ります!

geekさんは、頑張ってる感が無いのに、
完成品は僕が今の100倍頑張ったぐらいですからね~w

コメントありがとうございました~!

No title

> hikogunさま
ばんわです!
ブラウ風呂、良い感じですかねぇ。。。。
そう見えるならとても嬉しいのです。

>この機体って、MAというよりは船舶っぽい気が ~
あぁ、このキーワード、僕もそう思いましたよ。
たいてい腕とか脚とかどっちかが付いてますもんね。

と言いながら、その辺を作品に反映しきれませんでした。。。

が、しかし、あと少しだけ頑張ります!

コメントありがとうございました~!

No title

>kenta0824さま
あ!こんばんわ!はじめまして!

と言っても、札幌の件もあったので、
そちらのブログに結構お邪魔してました。
こちらも引っ込み思案なのでw ご挨拶が遅れ、ごめんなさい。

ブッチャーズ辺りを聴かれるそうで、音楽の趣味も若干かぶっておりますw
ドラムも教えてくださいw

と言う事で、今後ともよろしくお願いします!

次回の札幌出張の時はお会いしたいですね♪
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
