スポンサーサイト


で、できた。。。

こんばんわ!

クルム・伊達 直人 です。


足りないところはあるけれど、ずをコン2nd、投稿しました!!
作品はと言うと。。。 内緒です。

P1060430モザイク

わぁ、なんだかサッパリわからないやw

むしろこの画像の方が、ディティールあるように見えるww


やっつけ感があるのは否めませんが、全体的なシルエットは割と気に入ってます♪




さてさて、と言う事で、これからMGC2に取り掛かる訳ですが。。。
3連休があるとはいえ、夜間作業もあるから、緊急呼び出しとか
1回でもあったらアウトだな。。。

無くてもアウトだと思ってるけどw けど、けど、ちょっとだけ頑張ります。


それでは、またっ!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

完成おつかれさまでしたーーー^^

この期に及んでナイショってwww吹きましたw
は!もしやコレってダミー製作で参加機体は別なヤツなのか??∑(゚Д゚)

どちらにせよモザイクごしに見える色なんか
いかにもmoge節なカンジでワクワクしますね^^

MGC2も間に合うかお互い微妙なカンジですが
最後まで気合でいきましょーー!!

No title

おおっ!

完成乙です!

色ヤバいですね~
良すぎです!!

バーニア周りやメガ砲あたりの処理が、
最終的にどんなんなったか物凄く楽しみです。

MGC2も頑張ってください!

No title

>シン☆さま
これがダミーで、実は別に制作。。。
できてたらいいんですけどねぇ~ww
この子で精一杯でした。

画像がクリアーになっちゃうと、
ちょっとがっかりかも。。。

MGC2、シン☆は大丈夫でしょ!?
僕は。。。。。 ですがw

コメントありがとうございました~!

No title

>kenta0824さま
色! 色は思いのほか簡単にイメージどおりのモノを
作れた感じです♪
ま、微妙に実物とは違いますがw

>バーニア周りやメガ砲あたりの処理が。。。
楽しみにしてはいけませんよっ!w
製作中写真と大差ないですからw

MGC2ねぇ。。。 自分の力量を考えずにエントリー
しちゃってますからねぇ。。。
うまく事が運んで、完成しちゃったらラッキー、
って感じで進めます!

コメントありがとうございました~!

No title

ずをコン投稿おつかれさまです!
公開が楽しみです!
MGC2も今からみたいですが、体調に気をつけてムリしないようにがんばってください!!

No title

完成おめでとう御座いますー!!
シルエットからもう。カッコイイ雰囲気が漂いまくっています。
公開されたらそれはもう穴が開くほどに拝見させて頂きますよー!!

しかし、いまからMGC2ですか…ハード、ですねぇ…
作品は期待しておりますが、くれぐれも体調に影響無き様、
あまり無理はなさらず程々に頑張って下さいませ。
特に睡眠はちゃんと取って下さいよ?

No title

>geekさま
お気遣いありがとうございます!
えぇ、この季節ですし、3連休は天候もすぐれないようなので、
おとなしく気楽にプラモをやっていようと思います。

無理せずやって、完成しなかったら。。。

外野から楽しませていただきますっ!。。。(涙

コメントありがとうございました~!

No title

>いさな.さま
えぇ、シルエットは本人も案外気に入ってるんですが。。。
モザイクが取れるとえらくあっさりしたものが見えてきますので、
穴を開けるくらい見られては困ります!ww

MGC2は。。。  気楽にやってみます。
ホント、睡眠は大事です。特にこの年になると。。。
お気遣いありがとうございます。

コメントりがとうございました~!

No title

なんでしょう、
モザイクの向こう側って、必死こいてみたら見える気がするw
絶対みえないのに…!
思いのほか鮮やかな色ですね、早くみたいな~ご開帳~

ていうかいまからMGC2w
だいじょぶ、間に合いますよ、きっと。ね?(というプレッシャー)

No title

おはようございます~!!

ブラウ・ブロさんお疲れ様でした♪
エンジン部分とかすごく魅力的な感じが
伝わってきますね~
公開楽しみにしてます♪
三連休…
昨日、既に休出したので2連休に(笑)
大人になると段々自分の時間の制限が…

No title

>魚肉さま
若い頃、友人・先輩数人が集まっていかがわしいビデオ作品を
見たのですが、全員目を細めてましたww

色は、色の源で調色しましたよ。
余計なモノが混ざってないからわかりやすいです。

MGC2w
来たなプレッシャー! w
工作5%、塗装95%ぐらいの作業ですが、
どれだけ迷わずにできるかにかかってます。
コンペ会場で会えるといのですが・・・

コメントありがとうございました~!

No title

>hikogunさま
ブラウ・ブロ、無理やり間に合わせた感はありますが、
どっかで見切りつけないと、ずっと終わらない気もしますし・・・

公開になりましたが、サッと流して見てください。
荒が目立つのでww

>大人になると段々自分の時間の制限が…
えぇ、わかります。とは言え、皆さんよくやっていらっしゃると
感心してしまいます。

雪、ご注意ください。

コメントありがとうございました~!

No title

こんばんは-。
見てきましたよ。ずをコン会場でモザイクのない奴を。
迫力ありありですね(^^ゞ
かっこいいですよ。

MGC2も頑張ってください!!

No title

>しゅうごろーさま
こんばんは! はじめまして!
観てしまいましたか!? モザイクないの。

褒めていただけて嬉しい限りです♪

しゅうごろーさんの参加作品はどれですか?
コッソリ教えてくださいw


MGC2。。。。
無理でした。。。。ごめんなさい。。。
しゅうごろーさんはじめ、お言葉をいただいた方には
ホント申し訳ないと思っています。


コメントありがとうございました!

No title

リクエストにお応えして・・・
迷彩柄の変な奴です。
って、ちっともコッソリじゃないですけど(;一_一)

No title

>しゅうごろーさま
見ましたよ!
この迷彩、結構苦労されたのでは?
ズドドドドーがいかしてます!w
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
