スポンサーサイト


コンペ

こんにちは!

かずをさん主催のコンペ、「ずをコン2nd」。
投票により、我がジオン軍の勝利が決定しました!

やったー! ジーク・ジオン!!


と言う事で、今度はジオン軍内でエースパイロットの投票が行われているので、
みんなで投票に行こう!!



僕も早速お気に入りの機体(MA)に投票しています。
4日後に、もう1回投票したいと思います。




さて、もう一つのコンペ。

モデラーズ・ギャラリーさんで開催されている、「MGC2」。


。。。。 落としました。 スミマセン。


脳内モデリング済みで、作業が間に合うかどうかだけが問題かと思ってましたが、
実際に手を動かしてみたら、イメージには程遠く・・・・ 
そのまま参加するにはあまりにもテキトウ過ぎる状態で、
納得行かなかったので、今回は断念しました。

応援コメントいただいた皆様には、申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

∀ガンダムは、ゆっくりと時間をかけて、納得できるものにしたいと思います。

P1060453.jpg
クリアーで薄めた基本色を完全に隠蔽しない程度まで吹付。





と、言う事で!
リンク貼っていただいてる皆さんの力作が拝めるMGC2はこちら!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

公開が楽しみです♪



では、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ぬはーーーー!残念;;

想像できなかった仕上がり見たかったww
でも、「納得」できないものを投稿ってやっぱり無理ですよねー^^;
せっかくなら自信をもって投稿したいですし。

逆に時間の制約なくなった分ステキな
スケルトン∀。期待してます!!

おつかれっした!ww

No title

>シン☆さま
ども!
なんかね~、
いろいろ考える量が足りなかったです。
イメージが抽象的過ぎたw

これからいろんなとこ覗いて勉強しないといけませんw

目標は、ROBOT魂 月光蝶Verよりちょっと上ですw

のんびり頑張ります!

あたたかいコメントありがとうございました!w

No title

はじめまして。
ずをコン参加者のツヨです。
所属は連邦軍で、ジムスナの簡易ジオラマを投稿してました。
ジオン勝利おめでとうございます。連邦は残念。
突然ですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

ブラウ・ブロ、力作でしたね。
こんなにカッコいいMAだったっけ?と初期設定を疑う出来ですね。
デティールアップが馴染み過ぎて、非常に統一感がありました。
メインバーニアももともとついていたかのような、一体感で素晴らしいです。

やっぱ、ジオンが勝ちますね。

No title

>ツヨさま
こちらこそはじめまして!
早速リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジムスナ、カッコ良かったですよ!
黒い機体がクールでした!

ジオン軍は変な形が多いから、
インパクトはあるんですよねw

コメントありがとうございました~!

No title

ブラウブロさん。
穴の開くほど拝見させて頂きましたよ?

いやもう予想の通りステキな仕上がり。
moge69さんの作品はいつもながらホント、センスが素晴らしい。
緻密な工作と仕上がりが物凄く丁寧で且つ繊細な色使い。
普通ーに鑑賞するだけで勉強になりつつも。
あまりのレベルの違いに気分は凹みまくりです…(笑)
もうなんだろ、その才能ちょっとは別けて頂きたい今日この頃。
HPupも楽しみにお待ちしていますよ!!

MGC2。
残念ではありますがやはりキチンとしたmoge69さん仕様のターンAが見たいので
是非とも時間を掛けてじっくり造りこんで下さい~!!
月光蝶完全再現超期待!!!!

No title

圧倒的じゃないか、我が軍は!!

ターンエーは半透明っすか!
モーターヘッドみたいですね。

No title

>いさな.さま
ブラウブロ、いっぱい褒めていただいて、
ありがとうございます!!

でも、褒めすぎじゃないですか?w
何も凹まなくてもw
それを言ったら、ゲド見て凹みますよ、僕はw

いろいろ気になるところはあるのですが、
終わっちゃうと、「まぁ、良いか~」という気分になってますw


ターンA。
もともと、劇場公開記念Verを売っても二束三文だから
サクッと手軽に作ろう!と言う事でこのネタを考えたのですが、
思いのほか思い入れが強くてw
ゆっくり納得行くものにしたいと思います。
とは言え、完全再現とは行かないですけどww

コメントどもでした~!

No title

>purejamさま
圧倒的でしたね、ジオン軍w
みんなトンデモメカが好きなんですね。

半透明ターンA。
そうなんですよ、モーターヘッドみたいでしょ?
詳しくは知らないのですが、なんかいましたよね。
ネットで見かけて、真似しようと思ったのがきっかけですw

コメントどもでした~!

No title

ジオンの勝利おめでとうございますー!

それと、ターンA!!
好きな機体なので、楽しみにしてます!
ムリをしないで、納得のいく作品を待ってますね!

がんばってください!

No title

MGC2、残念でしたね。
まぁ、納得のいかないものを続けるのも苦行ですしね。
∀ガンダム楽しみにさせて頂きます。

No title

>geekさま
ジオン勝ちました♪

そして、ターンA。好きな機体なんですか!?
いさな.さんに続き、またプレッシャーが現れましたw

とは言え、ゆっくりと本能の赴くままに
月光蝶にしていきます。

コメントありがとうございました~!

No title

>しゅうごろーさま
MGC2、まぁ、しょうがないですね。。。。
適当なもので参加するのは、ガッチリ作ってる人に失礼な気もするし、
自分も楽しくないし、人を楽しませることもできないですからね。

なんてことは申してますが、単純に準備不足とか、
根性が足りなかったと言う事なのでww

「MGのコンペに出す」という目標は達成できずとも、
モノは納得いくものに仕上げます。

コメントありがとうございました~!

No title

こんにちわ~!!

作品拝見いたしました♪
ブラウ・ブロの勇姿がステキでした~
MAのなかでも手や足が無い機体ですが
あえてそれで勝負ってのが
また男前です!!

自分もホントこさえたくなりましたよ♪
真鍮線で?!

No title

>hikogunさま
こんばんは!
ブラウブロ、拝見頂きありがとうございます!!

そう、手足が無い。最近そんなのばっかですがw

それでも、アームの長さを調節してみたり、
いまでもメガ粒子砲がもっと小さくても良いのに、、
とか思っております。
やり残したことがいっぱいあって、傍らに置いて
いつも眺めていますw
そのうち、VerUpしてHPに上げたりすると思うので、
その時もまた見ていただけると嬉しいです!!

で、えっ??
>自分もホントこさえたくなりましたよ♪
真鍮線で?!

真鍮線で?! 針金細工ってやつですか!?

なにかたくらんでますね!?w

コメントどもでした~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
