スポンサーサイト


とりあえず

無事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

携帯にメールしたけど、不通で心配してました(´Д` )
とりあえず無事でよかった(>_<)
まだまだ大変な状況だと思います。お気をつけて。ご無事を祈ってます(>_<)

No title

まずはご無事で安心しました!
まだまだ油断できないかと思いますが、何卒お気をつけて。

No title

よかった~…

でも報道で見る限り、余震、津波や停電含めて
かなり混乱しているみたいですので、
気をつけてくださいね。

無事を祈っています。

No title

福岡のシマです。今は愛知だけど、心配で電話したけど不通でした。
無事で何よりです。
大変でしょうが、お気をつけてください。

No title

ご無事で兎に角良かった!
ただ報道でも言ってますが暫く予断を許さない様ですから
まだお気をつけてくださいね。息災、お祈り致しております。

良かった、良かった!
作品は無事じゃないかもだけど!

ともかく安心

No title

無事で何よりですね。
今回は、本当にひどそうですから、どうぞお気をつけください。

もし、家の水道が止まっているのなら、水の確保は早めにしたほうがいいですよ。
私のときは公園や学校の散水栓や水道はしばらく無事でした。
水道は復旧に結構時間がかかりますから。

とにかく危ないところには近づかないようにしてください。

ありがとうございます!

皆様、コメントありがとうございます!
引き続き無事です。

やっとau端末でweb見れました。メール送受信も行きやすくなってますね。

今後も厳しい状況は続きますが、可能な時は、更新します。

No title

moge69さん、無事だったか・・・よかった~
ケイタイ全然つながらなかったからな~

おれも無事!!
ずっと停電だったが17時通電した

TAKAさん、サンキュー!
そちらも無事で良かった!
男鹿の実家は連絡とれなかったんだけど、叔父さんが見に行ってくれて無事は確認できました。

秋田の友人もみんな無事かな?

No title

こんばんわ、良かった、ご無事でしたか、
安心しました。

ありがとうございます!

hikogunさま
そして、皆様へ

コメントありがとうございます!

現在、電気だけは復旧したので、テレビで情報収集したり、携帯充電や調理ができるようになりました。

明日は、水・食糧、ガソリンの調達をするつもりです。

No title

どちらにおすまいか、把握してないのですが。。。
今、こちらとシン☆さんのブログを訪問して

被災されたことを知りました。

とにかく無事でよかった。

No title

とにかく無事で良かったです!
返信はいらないので、ものすごく辛いでしょうが、どうかがんばってください!

ご無事でなにより

moge69さんのお住まいは、あちらでしたか!
それなりの被害はありましょうが、ご無事でよかったですね。

あまりの惨劇に、日常の生活を送れている自分が気まずいこの頃でございます。

No title

遅くばせながら、ほんと良かったです。
これから暫く、大変だとは思いますが頑張ってください。
そして、また復活される日を心よりお待ちしております。

がんばれ-----!!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
