ガレオン完成!

今日は、健康診断受けてきましたよ。

胴回り測定値は、かろうじてメタボ判定値以下だったので一安心でした。
(無意識にお腹引っ込めてたのはナイショだ!)
とは言え、肉付き状態は自分でも良く分かっている事。
安心していてはいけませんなぁ…

他はほぼA判定だったけど、悪玉コレステロール値が結構高かったので、
今一度気を引き締めて、食事のバランスをとる事と運動する事を心掛けないと
いけませんね。

ただでさえインドアで、運動不足になりがちな趣味やってんだからなぁ。

栄養士の友達とかできないかなw




と言う事で、自分の健康を犠牲にして、いやいや、
命を削って一生懸命製作して来た (よく言うわww)

ガレオンが完成しました!




上のリンクからHPに飛んで見ていただけると、とても嬉しく思います♪

実物より大きい画像のせいで、塗装・工作共に粗が見えまくりですが、
それも含めて見ていただきたいです。(ちょいMですw)




次のネタはと言うと…    まだ検討中です。
いろいろ作りたいのは有るんだけど、
作りかけが増えてきたので、少しでも完成させてスッキリしたい気もするし…


と言う事でちょっとゆっくり考えます。


では、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ヤタ~~!!コメ1番のり~!イヤン!!
まずは、完成おめでとうございます!!
非常に大きい画面で、迫力満点でございました!
ただ、懐かしいという感慨よりも、非常にスタイリッシュに見えました、、、フムフム、、、
間違いなく、色味も80’テイストな青みがかったグレーで極端な大改造とかでもないのですが、、、
当時の完成品見本とは比較にならない、完成度にぐっとハートウォーミング!!
やっぱあれかなぁ、、、
画像後半の「後姿」にハートつかまれちゃいましたよ、、、、
非常に、スパイスの効いた汚しで、全然滅モノに見えてます!!
ホント、良いぃ~~時代でしたねぇ、、、
さてさて、次回作発表もこれまた楽しみにしてますんで、一息入れて、何かおもしろいのまた見せ付けちゃってくださいませませ!!
お疲れ様でした~~!!グラッチェ!

No title

お疲れ様で~す!

そんでもって完成おめでとでーす!

いや~、細かい。ホント、細かいっすよmogeさん。

こりゃガン見のしがいがあるってもんですよ。マジで。

ところで夏休みはどーしちゃってます?帰省とかで仙台から離れちゃいますかね?

土日のどちらかにまたフラ~っと行こうかと思うんですが・・・

またメールしますね。

No title

完成おめでとうございます!
クラッシャージョウは、子供のころ映画に行きたいと親にせがんで、行けなかった苦い思い出があります。
その後も見てないので、本キットについての細かいことは分からないんですが、
模型としての完成度の高さは十分に感じます。
間違いなく設定はアニメのメカなんでしょうけど、スケールモデルに通じるような
アプローチが素晴らしいです。
キャタピラ系は作ったことがないんです。すごくハードルが高そうで。
見ているだけでおなかいっぱいですね。
次回作も楽しみに待っています。
お疲れさまでした。

No title

完成おめでとうございます^^
マッタク知らない機体ですがしびれました!
コレを知らなかった自分が悔しいです!
懐キットをビシっと仕上げる腕に惚れ惚れです。
どこイジってるのかわからないです!w
ガン見しすぎてモニターに穴開きましたw

No title

>兄さんさま
返コメ遅くなりスミマセン!!!
ガレオン、お褒めに預かり嬉しいです!!
おまけに、ぷるぷるのコメントの方でも褒めていただいて!

劇中の雰囲気を崩さずに、今の模型感覚で適度に
アップデートしようかな?
という辺りを着地点と考えていましたが、
目論み通りうまくいった感じですw

次回もなんか、兄さんのハートをウォーミングできるもの
作れたらいいな~、なんて考えながら、
自分が一番ホットになれるのを作りますっ!w

コメントありがとうございました!

No title

>maichiさま
ども!
細かい? う~ん、それほどではないのですよw
後でガン見してもらうと分かると思いますが、
粗いしww
maichiさんのパラスの方が丁寧で細かいですよ。

さて、お盆休み。
お誘いに応えられずごめんなさい!!
これで2連敗ですね・・・

次の機会にはパラス(完成品)とか見れるのを期待してます。
なので、また声かけてください!
ほんとごめんなさい。

コメントありがとうございました!

No title

>ツヨさま
どうも!ありがとうございます!
クラッシャージョウ。なんかDVDまでは手を出さないまま、
月日は過ぎてしまいましたが、バンダイチャンネルで観て
ワクワクしましたよ!
安彦キャラも魅力的で、お勧めです!

僕もキャタピラ系はマジ、ガンタンクぐらいでw
工作や塗装の段取りで悩むポイントが結構ありました。
なので、なんとなくAFVの雑誌やサイトを見ては参考にしてました。
ただ、よく見るほどにAFVの達人の方々との力の差を感じずには
いれませんでしたがww
でも、HGUCやMGを作る時と違う脳みそを使うので、
それもまた楽しかったですよ♪

コメントありがとうございました!

No title

>virginia_slimsさま
ども!
あれ~、全く知らなかったですか~?
世代、結構違うんでしたっけ?ww
クラッシャージョウ。映画としてとても楽しいと思うので、
機会があれば是非ご覧になって下さいな。

で、この懐キット、ディテとか意外にしっかりしてて、
実質大きく形を変えてるとこは無いんですよ。
で、「やらなくてもいんじゃね?」的なとこをちまちま
やって完成に至った訳ですが・・・
本人は気に入ってますw
ドーザーアーム展開とか特にw

コメントありがとうございました!

No title

完成おめでとう御座います!
工作した箇所、引き立っていますね!
塗装もとても上品な汚しで清潔感があって好きです♪
製作お疲れ様でした!

No title

>ピカさま
遅返コメ、失礼します!
工作箇所、それなりに主張してくれて良かったです♪
上品な汚しで清潔感があって好き!?

嬉しいこと言ってもらったので、仕事でへこんでましたが
元気出ました!ww

ま、ガッツリ汚せないのは技術と度胸の無さ故の結果なんですよw

ピカさんも青エイ頑張って下さい!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック