スポンサーサイト


近況報告

こんばんは! お久しぶりです!

超久々の更新ですw

1月、2月は家に居ることが少なかったので、プの作業はほぼできず、
ネタもないのでブログの更新も滞る状況となっておりました。すみません

なんか、仕事にやられると、お友達のブログにコメントする気力も
無くなってしまう華奢な僕ですが、
3月に入りだいぶ落ち着いたので、ぼちぼち浮上しま~す。はい。


と言う事で、まずは。。。



先ほど参加表明してまいりました。

だいぶ前に、ピカさんからコメントで教えてもらってたのですが、
こんな時期になってしまった。。。
ピカさん、ありがとう!!

で、参加キットはもちろん、ドンゴ君で行きます。
なので、仮に明日完成してもお披露目は5月20日以降と言う事になっちゃいますがww
ま、幸い別業務への長期応援も無さそうなので、さすがに5月までは完成すると思います。



さて、そのドンゴ君はと言うと。。。
一旦ドボンして塗りなおしたり、やっぱり表面の凸凹が気になって、
またペーパーかけたりしながら、今はマスキングテープに包まれております。
進捗はまた後日にでも。




昨日、久々に工作したのはこちらの方。

UNI_0319.jpg

UNI_0320.jpg

以前の記事で、ドンゴ君の後ろにこっそり写ってたクマです。
チャチャっと完成させようと思っていたのですが、なんとなく爪をズゴックのモノにしてみました。
本来の爪が接続される軸を切り落とし、横からドリルで穴を開け、上部をニッパーでパチン。
なんとか収まるようになりました。(爪は一部カットしてますが…)

しばらくやってないと、どの工具を手に取ってどの作業をするか? が、
いちいち考えちゃって時間喰ってイカンですねw

その他はほぼ手を付けず、色だけ変更して進めていきます。



うん。今日はこのぐらいにしておこう。
では、また、次回に。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

復活オメです!
旧コンエントリーも乙ですw。

知り合い多い方が楽しいですよね、
コンペは。

頑張りましょう!

No title

>ピカさま
どもです!
旧コン、やっとエントリーに踏み切りました!w

久々のコンパなので、またお友達できたらいいな、
なんて思ってます。

頑張りましょう!

コメントありがとでした~!

No title

こんにちは-!
で、おひさです(^^♪

お仕事、お忙しかったようで。
ほんと、お疲れ様です。

クマさんの爪、いかついですね!!
痛そう ・・・
アカ肉旧コンがんばってください。

No title

>しゅうごろーさま
こんちわです! ご無沙汰しておりましたw
珍しいくらいの忙しさでしたが、最近はだいぶのんびりしてます。
し過ぎかもw

熊さんの爪、このいかつさが割と気に入っています。
うちも早く完成させてやりたいところです。

コメントありがとうございました~!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
