スポンサーサイト


ベアッガイ1

こんばんは! 取り急ぎ熊の続きです。



UNI_0323.jpg
目が粒子砲が出目気味だったので、斜めにカットしつつ市販パーツとHアイズで、
追加工作。

UNI_0324.jpg
こんな感じっすね。
あれ、あんまり変わり映えしないか?…


UNI_0325.jpg
あと、ランドセルの開閉をやっつける。手近にあったアルミパイプを3分割して…

UNI_0326.jpg
瞬着で付けただけw
ヒンジの横には後でディテパーツで蓋をしよう。
で、たぶんこのままじゃ、完成時ちゃんと開かないはずだが…
ランドセルがせり出す、とかやろうかな…


こんな感じで地味工作を続けておりますです。


では、また~~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おっと、くま発見!!
こっちの熊は、ガッツリ改修されてる。(自分と大違いだ...(^_^;)

ランドセル開閉させるんですね。
おもしろいなぁ~
完成時、どんな感じで開閉するのか楽しみです。

No title

>しゅうごろーさま
しばらく工作してなかったので、気が向いたところだけ
ちょこちょこやっとりますw

ランドセルの開閉も誰かがやっていたのを見てついw

しばらく完成品がないので早く仕上げたいところです。

コメントありがとうございました!

No title

何というお手軽ヒンジ!
これ良いですね♪
何時かパクリ真似しますw。

No title

ヒンジすごいですね。
なかなか、思いつかないですよ。
答えを見ると、まねできるんでしょうけどね。
開けられるとなると、ミサイルも分離したくなっちゃう?

私は、服作って終わっちゃいましたけどね。

No title

>ピカさま
手軽でしたw
このままはお勧めしませんが、
パイプのサイズを変えれば色々使えそうだし、
パイプの中の芯をポリランナーとかにすれば保持力も多少出ますかね。
あ、これはプランプランですよw

コメントありがとうございました!



>ツヨさま
そう・・・ 開けて中が見えるようになると
そこもいじりたくなりますね~w
でも、今回は放置します!完成しなくなるからw

うちも最初は服を作ろうと思ったんですが、
できなくて路線変更した次第です。。。

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
