

温泉

もう、先週の話ですね。

青森3泊の出張に、ケルディムの腕を持っていきましたが、結局肩の合せ目消ししか出来ませんでした。

と言う事で、ケルディム進んでいません・・・


出張の作業が終わってから、仕事仲間と一緒に温泉に入ってきました。
八甲田山にある “酸ヶ湯温泉” ってとこです。
久々に嗅いだ硫黄の匂い!結構きつかったですね。
白濁のぬるめのお湯につかり疲れを癒すつもりが、なんだか疲れました。だって、夜の作業が終わって、朝寝ないで行ってるからね。でも、八甲田山のキレイな緑に癒されました。

酸ヶ湯1
酸ヶ湯2
酸ヶ湯3

休日も仕事だったりしつつ、空いた時間には魔がさしてゲームなんかやっちゃって・・・
しょせんこんなペースでしか出来ないのか!?と自分にがっかりしつつ、弄りたいところの夢ばかり膨らんでいきます。
で、明日から金沢に行ってきます。
いったいいつになったら完成するのか!?

いやいや、頑張りますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
