スポンサーサイト


ザ・寄り道

こんばんは! moge69です。
ロックの日も過ぎましたが、特にロックネタも無い訳で。。。

完全に独り言のジャズネタにコメントもらえて、ちょっと嬉しかったり♪

ogaさん、リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします!



そんな、こんなで。

今週は、山形に出張してたのですが
なんだかプラモいっぱい買っちゃいましたww


山形駅前に素敵な模型店がありまして。
ジャンルごとの品揃えは十分な感じでありつつ、
古めのキットもポッとあったりして、店内をニヤニヤしながらうろうろしてました。


取り敢えず、AGE3ノーマルを買いw(何気にAGE1、2もパチ組み済みw)ホテルで製作。

仕事が終わり、仙台に戻る前にもう一度よって、飛行機を2機購入しました。


UNI_0496.jpg
箱の写真は無いですがw DRAGONのSR-71A!
パーツこれだけ!、ディテが結構いい感じ!、すぐできそう! で購入決定!
昔から好きでしたが、すっかり忘れてましたw
1/144という小さいスケールですが、元々が大きいので、プラモとしては良い感じのサイズ♪


UNI_0495.jpg
こちらは既に仮組み、スジ彫りすべて彫り直し済み、表面処理済みw
ACE COMBAT5に登場するらしいのですが。。。 5はやってないw
模型店で見つけ、好きだった事を思い出しオクで検索したら
定価4000円がどれも7000円ぐらいになってたので、もう、「あそこで買うしかないな・・・」に。

前進翼好きでX-29もストックしてたのですが、そんなの忘れて、なんか火がついて進めてます。

こいつらは、是非ちゃちゃっと完成させたいと思っております。



で、ゾックは。。。。

明日床屋に行くついでに、いろいろパーツ買ってきて、それから進めますw


では、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

出張でいいお土産いっぱい買えましたね(笑)。
私も長期出張中。
お土産いっぱい買ってます。
まぁ、積んでますけど...^_^;

No title

出張先のホテルでパチ。
仕事と趣味を両立しているようで至福の時間ですよね。
私も何度かやりましたが、いいですよね。
荷物が増えるのが厳しいですが。

旅先でいい模型屋さんを見つけるとテンション上がりますね♪

No title

ども!こんばんは★

moge69さんヒコーキ作られるんですね♪
ブラック・バード、カッコイーですよねーw

No title

旅先で模型店、素敵すぎるw。

ブラックバード、自分も好きですねぇ♪
1/144でも普通の1/72位の大きさでしょw。

No title

>しゅうごろーさま
この店は、山形行くたびに覗いてるんですが、
休みにあたることが多くてww
そちらも、いろいろ買ってますよねww
お仕事大変ですが、積みを減らして楽しみつつ頑張って下さいね!
コメントありがとうございました!

No title

>ツヨさま
出張先の作業に余裕がある時、プがのってる時は良い時間ですね~♪
やばそうな仕事の時は、行く前からそんな余裕が無いのが悲しい。
>荷物が増えるのが厳しいですが。
ははは(笑) 今回も、AGE3の箱は潰して、完成した本体はコンビニ袋に入れて
帰ってきましたww
山形、福島、青森あたりは良い模型店キープしてますw
コメントありがとうございました!

No title

>濱薫さま
もともとのエリ8好きってのもあるんですが、
小さいのをサクッと作りたいと思って、
1/100や1/144モノをいっぱいストックしてるんですがねぇ。。w
ストックじゃないの作りました。と言っても、ファルケンはすっかりガンプラ感覚ですねw
ブラックバード、サクッと完成させます! たぶんw
コメントありがとうございました!

No title

>ピカさま
なんだかんだで、出張先では模型店に足を運んでますね。
札幌でも行きましたしww
>1/144でも普通の1/72位の大きさでしょw。
そうっすねぇ、1/72のF-5Eくらいですかね?ww

ほんとは、でっかいのも作りたいんですけどね~。

コメントありがとうございました!

No title

おお!山形駅前にそんな店があったのか!
この前行った時は気がつかなかったなー。
うちの飛行機も完成させないとだな。

>みうらさま
わぁ、なんだかご無沙汰しちゃってスミマセン!

その模型店、山形駅前の松屋の並びだよ。
チャンスがあったら行ってみて。

実は赤い飛行機の小さい方も買おうかと思ったけど、
散財し過ぎたので止めといたw
取り敢えず、そちらの完成に期待してます!

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
