

ADF-01F:ファルケン

さてさて、ワイルドタイガーはここまでやっつけています。

UNI_0511.jpg
黄色はシールにしちゃおうかな。シルバーはどうしても塗りたいなぁ。
白と黄緑も塗らなきゃな・・・
そんな感じですが、ヒコーキ終わるまで待機することにしましょう。



で、タイトルのファルケンです。
寄り道から本流へ。完成するまではこっちが本流だ。

☆参考画像☆
UNI_0519.jpg
こんな写真、撮ってたんだな~。すっかり忘れてたよ。
2009年、松島基地の航空祭に友人と行ったときに撮ったF2のノズル部分。

内側って白くなってるんですね~。
そして、いろんな色で汚れている。


そんな感じになるかな~、っと思って(したくて)チャレンジしてみましたが・・・
UNI_0508.jpg
どうも。 効果が分からんw


UNI_0510.jpg
組み上げて本体に組み込むと殆んど見えなさそうだw
いつもこんなだなw

ブラックバードの方で頑張ろう。


UNI_0509.jpg
あとは白い箇所を塗ったり、マスキングしたり細かいとこはやっつけました。


残るは本体だ!


引き続きがんばりま~す!


では、また。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~★

ワイルド・タイガーじゃないですか!
ウチも買いましたよ~!

松島基地の写真カッコイーですね♪

模型の方もマスキング乙です!!
ノズルのメタル感、鉄っぽくてステキです!
ちゃんと効果wも効いてきますよ~♪

本体~完成楽しみにしております!!

No title

>濱薫さま
お~、濱さんもタイガーさんをご購入されましたか!
さすがにこれは普通に作るんですよね?w

本体、思いのほかヒケが残ってるのを発見したりしてますが、
見なかったことにして進めておりますw
色も試行錯誤の末、赤ではない色に決めました。
近いうちに完成できるように頑張ります!

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
