スポンサーサイト


サンタ・クルス4

おはようございます!

サンタクルス4の更新です。
お客さんのとこで待機中なのになっ!
何やってんだろ? わし。


さすがに、やばいかな~。。。。
でも、作業は問題なく完了したし、報告書のファイルもできたし、
メールチェックも済んだし、
5時のCSが終わるまでやることないんだよね。。。

それに、最近出ずっぱりのせいで、
家に帰っても録りためたアニメ観て寝るだけで
全然プしてないし。。。。





てな状況ですが、サンタクルスはだいぶ前にここまで来てます。
(たまたま携帯で撮ってた♪)
サンタクルス2

デカール貼りまで終わったとこでストップ中。
トップコートと少し汚しもやりたいところ。
あ、あと、貼り線もしたいけどいまいちやり方がわからない。
ネットで調査中です。


と、いろいろ考えながらも、ふと思い立ち、
月光蝶の羽に使おうと思って以前買っていた、
田宮の波板にポンと乗っけてみた訳です。
この波板、裏表で波の細かさが違うんです。
因みにこれは荒い方。
どっちにするか悩み中です。

まぁ、作ってる途中からこの辺の構想はぼんやりあったんですが、
これはこれで進めてみたいと思っております。


あ、これ買って影響されたって訳じゃないですよw
SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2012年 09月号 [雑誌]SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/11)
不明

商品詳細を見る


表紙観て、「もしや?」と思ったら、
やっぱり荒川さんでしたね~♪
素晴らしいんですよね、崖が!


あ”~~~、 やっぱサボイアも作りたくなってきた!!w
それとも、カーチスにしようかな。。。
震電Ⅱも作り始めちゃったし。。。。


てか、ガンプラにも戻りたい!ww



あ、一旦仕事に戻ります。

では!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

どもでーすヽ(^o^)丿

いろいろやってますね~。

そんでもってまたまた展示会のお知らせでーす。

9/23(日)に、また前回と同じとこでみちモデやりますんで、mogeさんも是非是非いらっしゃいまし~。

心よりお待ちしております<m(__)m>


あと・・・

maichi的にはガンプラ復帰熱望!w

No title

>maichiさま
おはようございます!
なんだかここ2か月は、ヒコーキばっかり作ってました。。。
ちょっとしたきっかけで、なんですけどねぇw

で、みちもで!
もちろん行く気満々ですよ!!♪
持ってける作品は少ないですが・・・

ただ、出張関連がビミョーに心配です。。。

再会を楽しみにしておりますよ!

コメントありがとうございました!

No title

サンタ・クルス??!
ん?!なになに、、、、
(と、過去記事をざざ~~っと読み返す兄さん、、、、)
もうね、ここんとこ全然通信活動をお休みしてて、、、、ウンウン、、、なるほど!
いやぁ、すっかり「空の住人」ですなぁ、、、mogeさんも、スカイモゲ良いじゃないですか!
実は、僕ももともと飛行機モデラーなんで、分かりますよぉ~!!その高ぶる気持ち!
僕もいつか作りたいキット山ほどあります、、、、
レシプロならやっぱメッサーかなぁ、、、現用なら105!!もう~あのエンピツがたまらん!!
(あの機体設計で飛ぶこと自体が謎なんですが!笑)
ようやく時間ができたんで、また遊びに来ますねぇ~!!

No title

>兄さんさま
こんばんは!
そうなんです、ここ3か月ぐらいはひこーきばっかり作ってまして・・・
てか、兄さん、もともと飛行機モデラーだったんですね!
う~ん、それを聞いちゃうと恥ずかしくて見せられないな~ww

いつか作りたいと思って積んでたモノは一つも作らず、
ちょっとしたきっかけですが、新規のモノばかり作ってましたw

と言ってるそばからですが、兄さんのコメント読んだ後、
積んでた田宮の1/100の鉛筆ヒコーキの胴体を接着
しちゃってましたよww
なんか突飛な色に塗ってみたい気もしますが、
やっぱシルバーですかねぇ。。。w

コメントありがとうございました!

No title

お仕事中、ご苦労様です (*^_^*)
私もこういう経験あるんですけどいつも「ボー」っとすごしてました。
ナイスな時間の有効活用ですね。

サンタクルスほぼ完成ですね。
海の上を飛んでる感じが凄くしますよ。

No title

>しゅうごろーさま
今日は出張先のホテルで待機中ですw
勤務中に個人のブログ更新って、、、 まぁ、基本的にはダメですけどねww

サンタも他のモノもそうですが、
ずっと出張ツアーが続いているので、
殆ど手つかずですね~。。。。
1晩だけうちに帰ってもなんかやる気起きないし。。。

とは言え、ぼちぼち頑張ります!

コメントありがとうございました!

こんにちは~

赤トンボって呼ばれるプロペラ機がどんなか気になる今日この頃です。

むか~し シーハリアーが大好きでした。
o(^-^)o 飛行機は全く詳しくないんでが…汗

空は漢のロマンですよね
また寄らせていただきます

No title

>零式さま
赤トンボ、気になったので調べてみましたw
趣のある複葉機でしたね♪

ハリアーは僕も好きですね~、今でもw
てか、垂直離着陸機が好きですね。

そんなこんなでなかなか空から降りれないでいます。。。

コメントありがとうございました!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

かぶさま
初めまして。
仕事で待機中の更新なので、魅力的と言われると
恐縮してしまいますσ(^_^;)
また機会がありましたらおこし下さい。
コメントありがとうございました‼︎
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
