スポンサーサイト


震電Ⅱ-7

どもども。



サッサと完成させろ! って感じですが。。。(苦笑


今週は出張出ずっぱりがひと段落し、だいぶ落ち着いたはずなんですが、
なんやかんやで、震電の進捗度合いはイマイチです。

風邪ひいたりした訳ではないのですが、ここ2か月ほどは夜間作業の方が多くて、
生活のリズムがなかなか戻らずグダグダでしたね~。

そんななか、10年ぶりぐらいの友人とお食事して楽しい情報を仕入れたり、
忙しい親友となんとか都合合わせてエヴァを観に行ったりしました(今更かっ!w)
エヴァは、面白かった。よくわかんなかったけどw 1部寝ちゃって抜けてるけど!www
でも、良いんじゃないかなw



さ、しんでん、しんでん。

UNI_0673.jpg
この期に及んで、気になってしまってさ。
コクピットがだいぶアッサリなので、、、


UNI_0672.jpg
兄さん+アキヤマさんプロデュースのプラシートからなんとなくパーツを切り出し。
う~ん。。。 安易っちゃ安易だけどw 簡単にこんなのができちゃうって便利♪


どっちにしようか迷ったあげく、
UNI_0674.jpg
こっちもいいな~、と思いつつ、


UNI_0677.jpg
なんか未来っぽいつうか、ステルスっぽい感じがして、こっちをチョイス!


ほんとこの1週間は、上の工作して寝て、
日の丸デカールを貼りなおして1晩おいて、
やっぱこのデカールも追加しよう、って貼って1晩おいて、
今日にいたってます(汗


そんな感じで週末は、場所によってツヤ具合を変えたトップコートを吹いて完成しよう。

あ、撮影ブースも片付けないと。。。。



今週のヘビーローテーション! 友人に教えてもらった曲。 スゲーカッコいい!!(笑)


発進のシーンが好きだったな~w
にしても、腕グルグル回して、首もグルグル回して、ビカ====!! って!!!(笑)


では、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちは~

いまだ飛行中のmogeさんなんですね
グレーの塗装具合 仕上がり見てると ブラシもない零式ですが
ビグをこんなグレーにしたくなる誘惑にかられますよ
完成楽しみにしてます!

No title

>零式さま
どもです。
極めて低空を飛行中ですw
なかなか高みにはたどり着けませんな。
ビグさん、グレーも渋くて良いかもですね♪
かといってオリジナルイメージのグリーンも捨てがたい。。。
参考になればいいのですが、変に引っ張られないでくださいねw

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
