スポンサーサイト


震電Ⅱ_完成!!

こんばんは、moge69です。

今年も残すところあと20時間くらいでしょうか。

毎年の感想ですが、あっという間ですね一年はw
1月2月は何やってたか覚えてませんよw
わりと新しい記憶だと思っていた事が8月の事だったり...


と言うわけで今年最後の仕事、やっときました!
震電ⅡをHPへアップしましたので、年末年始の特番に飽きた時にでも
「ふ~ん」って感じでご覧いただけると嬉しいです!




今年は仕事が忙しかったのですが、
みちもで、RRMさんの展示会、札幌でのオフ会など、
いろんな方々にお会いできて、実際に作品も見せていただいて
とても良い刺激になりました。
お相手してくださった方々、ありがとうございました!
またお会いした時はよろしくお願いします。

前半は水陸両用祭りと銘打って一人で盛り上がり、
キットもあらかた集め、3体ほど完成させてましたね。
しかし、出張先でふと立ち寄ったの模型店で1/144のSR-71を購入した事がきっかけとなり、
今はすっかりヒコーキばっかり作る羽目になってしまいました(笑)

元々ヒコーキ好きでしたが、「ガンプラでさえこんなに積んでるのに…」と
気持ちを押さえてたのがホントのとこで、一気にタガが外れた感じですね(笑)


と言う事で、もうなんだかんだヒコーキの積みも増やしちゃったし、
エリパチのデカールも買っちゃったしで、来年も引き続きヒコーキ作りそうです。


そう言いながらも、リンク貼ってる皆さんやMGの作品を見てると
やっぱ刺激されちゃうので、普通にガンプラも行きますよ(笑)
で今は、変に中途半端に1/60のコアファイターを弄りたい衝動に駆られていますw

ま、どうなることやら。。。 ですが!w




それでは、今年もお世話になりました!
みなさま、良いお正月をお迎えください。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

震電Ⅱ完成おつでーす!
もうすっかりヒコーキもでらぁと化してますね
こーゆーの見ちゃうと作りたくてむらむらしてくるから困りますw
来年も新しいむらむらwをいっちょよろしくです\(^o^)/

No title

>ちょいさま
あけてしまいました、おめでとうございます!
ちょいさまにムラムラしてもらえるなら、まだまた頑張れますな!(-_^)
と言う事で、今年も飛行機に限らず、いろいろ作っていきたいので
ヨロシクお願いします!

No title

震電Ⅱ完成お疲れ様でした。

ということで、今年もヨロシクお願いしますー。
ここまで飛行機好きなら、今度石模の例会とか一緒にどう?

No title

新年のご挨拶が遅くなりすいません。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、ひこ-きにガンプラとお忙しくなりそうですね。
作品期待してます!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

震電Ⅱ完成おめでとうございます!
すっかり飛行機モデラーですねw。
ガンプラ、無理しなくても良いですよww。

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>震電Ⅱ見てきたよ~!(遅ぇ~~!笑)
かっちょよかった!特に下からのあおりで、今から離陸する感じの画像は、、、しびれる!
オイラも空物やりたいんですけどねぇ、、、体が、、、笑
何はともあれ完成乙っす!
ことちもばんばんいきましょう!よろちくです~!!

No title

>キンドーさま
あけましておめでとうございます。
返コメ遅くてごめんなさい。
こんな僕ですが今年もよろしくです!

石模の例会の話、僕も考えてました!
是非ご一緒したいです。
ただ、1月2月は何日家にいるんだ!? ってぐらいの仕事量なので
厳しいかな~と思っております。
が、よろしくお願いします!

No title

>しゅうごろーさま
こちらこそ、返コメ遅くて失礼しました!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

いろいろやるぞ!って息巻いてますが、
果たしてどんだけできんのか、ハテナですww

いろいろ完成した時はまた見てやってください!

コメントありがとうございました!

No title

>ピカギリさま
返コメ遅くてスミマセン!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ガンプラ、無理しなくても大丈夫ですか?www
はい、今年も無理せず作りたいものをちまちまやって行きますw

コメントありがとうございました!

No title

>兄さんさま
あけましておめでとうございます!

わ~、震電見ていただきありがとうございます!
離陸する感じの画像、本人もお気に入りでございますw
最近、有名なガンプラモデラー様達の飛行機作例をちょくちょく
目にするので兄さんのも見てみたい気はしますが・・・
たぶん即ノックアウトされてしまうので、
やっぱ控えていただいた方が良いですね(笑)

と言う事で、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
