

はまってしまった・・・

久々に、ゲームにはまってしまってます。
戦国バサラね。

PSPは持ってないので最新のバトルヒーローズでは無く、
ベストプライスシリーズの戦国バサラ2ね。

ゲームははまるとガンプラ作らなくなったり、ギター弾かなくなったりするので、
しばらく禁止してたんですが、宮城県ではTBCさんで放送されているアニメから入っております。

戦国武将とか全然興味無かったんですが、一応史実を押さえつつのハチャメチャな設定と、豪華な声優陣に魅了されましたよ。


もう既に親指が痛いんですが・・・
こんな物まで売ってたのでついつい。
basara

バサラ麦酒とバサラ笹かま。
ちょっと炙ってマヨつけていただきました。
まさに「美味し国」宮城!

もう、なんか、すっかり企業の術中にはまっちゃってるな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
