スポンサーサイト


新年雑記

2013年、明けて半月過ぎましたが。。。 ま、今年最初の記事なので。。。

あけましておめでとうございます!

この時期だとさすがにちょっと恥ずかしいですねw


とは言え、今年もよろしくお願いします。



という事で、新年早々静岡や盛岡に出張に出ておりまして、
ほとんどおうちに居ませんでした。
ですが新しい年の始まりに、忙しさに負けてるだけではしゃくなので、
出張先にプラモセットを持ち込んでいろいろちまちまやってました。


まずは、昨年のまとめ的な(え! 今!?w) と言うか、
ほうっておくのもなんか気持ち悪いので、
取り敢えず写真撮ってHPにアップしておきました。(galleryに置いています)
つまらないものですが、お手すきの時にでも覗いていただけると
大変うれしく思います。









そして、昨年の終わり頃から、この辺をやっておりました。

・1/60 コアファイター
  急に形にしたくなり、簡単フィニッシュで終わらせてたPGコアファイターを
 ひっぱり出してきて弄っておりました。
  1/35のコアファイターを参考にしつつ、現用戦闘機の感じを出したいな~
 なんて思っていますが、特筆すべき内容はなくて、ただただ丁寧に作ってるだけですな。

・1/72 シーハリアー ハセガワ
  2つ前のスケールアビエーションを見て買ったこの子、いよいよ本腰を入れ始めました。
 わりと古めのキットなんでしょうか? パーツのゆがみやバリが思いのほかあったり、
 パネルラインがスジボリだったり凸モールドだったりしてますね。
  とは言え、好きな機体なのでゆっくりじっくり丁寧に作っていきます。

UNI_0781.jpg

まぁね。。。。  ホントたいしたことやってないんすよ、ぶっちゃけ(汗

でも、今年も楽しくやって行きます。


ではまた!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんは

ども!本年もよろしくお願いいたします。

最近のmoge69さん羽モノにハマッてらっしゃるのでしょうかwww
サンタクルス、震電Ⅱと製作記コッソリ楽しみに拝見させていただいてましたw
ハリヤーも楽しみですが、現用機の雰囲気プンプンのコアファイターに期待しちゃいました!

No title

情報が遅すぎる!!と怒られそうですが、今日ガンダムエースを立ち読みしたらリメイク版ではコアポッドとかいうやつになっちゃってるみたいですね。
コアファイターがGファイター同様無き物に…!?。
ここはがっつりリアル表現で存在感を出しまくって下さい!!。

例会の件ですが、アタクシも行くとすれば雪解け待って3月以降だと思いますので、その辺でまたお声がけしますね。
ゼンガーさんとかも誘ってみようかしらん。

No title

>濱薫さま
どもです!今年もよろしくです。
そうなんです、見てのとおりすっかり羽モノの虜になっています。。。
まぁ、いずれもしょっぱい仕上がりなのですが、楽しく製作しています。

で、現用機風味のコアファイター。ご期待に応えられるか
わかりませんが、ちまちまと進めていきますので、
こっそり応援していてもらえると嬉しいですw

コメントありがとうございました!

No title

>キンドーさま
コアポッドっていうんですね、アレw
オリジンは全巻購入して読んでるはずなんですが、
その辺の情報は頭に入っていませんでしたww
という事でポッド君はおいといて、僕らの知ってるコアファイター君を
がんばってかっこよくしたいと思います!

そして、例会の件。ありがたい事です。
3月以降にはぜひご一緒させてください!
ご近所さまもお誘いしてw

コメントありがとうございました!

No title

今年もよろしく!
ちょうど一週間前の土日、東京に遊びに行って来た
ツレはmogeもよく知るizr
そん時GFTに行って来たんだけど
あそこに一度mogeと行ってみたい
RGのRX78・2GFT買って来たぜ

No title

>キリンさま
今年もヨロシク! てか、すっかりご無沙汰
しちゃってすまん…。
余裕ができたら、また秋田出張の時にでも
休みくっつけて飲みにいきたいと思ってん
だが、なかなかね〜。

で、なんと、IZRとGFT行って来たんだ!
(izrって表記、なんかかっこいい(笑))
いいなぁ、オレは行った事ないぞ(^_^;)
RG、オレは積んだままだし(^_^;)

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
