ご無沙汰しておりました。

すっかりご無沙汰しておりました!!(汗


こんなとこでも訪問してくださる方がいらっしゃるので、
頑張らなきゃいけないところなんでしょうが、一丁前に忙しくて…
ホントに仕事量が多いのか、自分の処理能力が足りないのかは???ですがw

新年の記事では、

>忙しさに負けてるだけではしゃくなので、
>出張先にプラモセットを持ち込んでいろいろちまちまやってました。

なんて余裕こいてましたが、そのすぐ後からは忙しさに惨敗でしたw



とまぁ、そんなこんなでしたが、そこそこ戦ってはいたんですよw
3歩進んで2歩下がる的な感じですがww


って事で、コアファイターです。

UNI_0782.jpg

あちこちディティールを追加したり、
UNI_0788.jpg

主翼は無駄に可動化しようと頑張ってます。
UNI_0787.jpg

その他、手持ちの飛行機キットや資料を見ながら点検ハッチのスジ彫りを追加したり。

まだまだ、翼端灯を作ったり、表面処理も全然足りないしで、
時間はかかりますがちんたらやって行きます。





で、何を血迷ったのか、てか病気が発症したって言うかw
これ買っちゃったw

イタレリのXB-70 バルキリー!!
UNI_0783.jpg

パーツがデカくて、家電か!?って感じですがww
パーツ数自体は少ないので、当初は「案外サクッと完成するかも!」とか思ってましたが、
まぁ、バリとか合いの悪さとかディティール具合とか良い訳無いので、無理ですねぇww
UNI_0786.jpg
でも、愛情込めてじっくり作っていきます。
いつ完成するかわからないけどww


しっかしコレ、置くとこ無いやww




さて、震災から2年経ちますが、とりあえず・・・
仕事があって給料もらえて、家もあって、
趣味の模型も作れてる自分の境遇には感謝しています。
だからホントは「くそ忙しい!!」なんて文句なんか言ってる場合じゃないんですが。。。

いろんなことを忘れないようにして行かなければ。
森さんのキットも作んなきゃな。。。



って事で、まだまだ忙しさは続きますが、
じっくり進めて行くんでよろしくです!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お忙しいようで・・・大変ですね。

コアファイタの主翼を可動させるんですか---
お忙しいのになんと精力的な!!
おまけにバルキリーまで製作されるとは
ほんと精力的です!!
私なんて忙しさに負けてほとんでプラしてないのに...(汗)

Re: No title

>しゅうごろー様
お久しぶりです。 そちらにも訪問させて
もらってましたが、コメントしてなくて
スミマセンm(_ _)m

コアファイター、何が正解なのかさっぱり
分かってませんが、とりあえず気の向くまま
進めてます。
バルキリーに至っては、忙しさへの腹いせ
で購入したようなもんです(笑)

しゅうごろーさんはずをコン参加してたじゃ
ないですか!精力的ですよね〜。

お互い忙しくてもボチボチ頑張りましょう!
コメントありがとうございました!

こんにちは~

チョコチョコと寄らせていただいておりました。
コアファイターのディテや進捗が楽しみです♪

自分もいつかコアファイターをベースにしたオラブースターなんか作りたいなと思ってます。
この時期本当忙しいですよね 汗
働けてるからこそなんでしょうけど
また遊びに来ます。

No title

>零式さま
コアブースターもいつかやってみたい
ネタの一つですね。

忙しいのは自分だけとは思ってないんですが、
つい弱音を吐いてしまいますね〜。

でも、カッコいいコアファイターを
見せられるようちょっとずつでも頑張ります!
コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック