スポンサーサイト


ゾック3

ども、出張先からこんばんは。


最近はすっかりサンデーモデラーとなってしまってますが、
相変わらずチマチマとやっとります。

で、今週はなぜかゾックに手を付けました。
節操無い事この上ないですが、温かく見守ってやってくださいw
前回の記事は去年の6月でしたね(笑)それ以降他のキットをいじってましたが、
ずっと作業台の片隅に放置してたのでつい気になっちゃって。
コレ、箱にしまってたら多分再開してないね(笑)


UNI_0804.jpg
足の裏を開口して小型のスクリューを取り付けましたが…
なんか違うかも。他の水MSに比べて小さいんだよね。
…もうちょっと考えます。


UNI_0805.jpg
頭頂部のビーム発射口。
ここも開口してたので、ビーム発射機関みたいなものをでっち上げたくて。。。

UNI_0806.jpg
こんなものを使ってみようかと。
しかし。。。 またどうせ見えないんだよな。。。(笑)


UNI_0807.jpg
そして、本体前面背面のメガ粒子砲。
内側のアポロチョコと受け側のパーツに角度がついてるので、
どうにも明後日の方向を向いてる気がするんですよね。
あ~、もう気になっちゃったらだめだ。。。

UNI_0809.jpg
なので、ピンを切り落としスペーサーを貼り付けて角度が変わるようにします。

UNI_0810.jpg
ついでに市販パーツを間に挟んで、少しだけディテを追加します。



つうことで、今日はここまで。

コアファイターはじめその他ヒコーキ達も進めてま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こまかなデティアップ。
さすがですね~
かっこいいですよ。

さて、我が家にも同じように放置プラがいっぱいありますが...
いつになったら再開するんだろう(;一_一)

No title

しゅうごろー さま
どもです。
ディテアップ。 この程度で終わらせて
先に進もうかと思っていますが、
また気が変わるかも知れません(^_^;)

放置プラがいっぱい。
幸せな事ですね(^_^) 先に楽しみが
いっぱい残ってるんですからね。
って、自分に言い聞かせてます(^_^;)

コメントありがとうございました!

No title

久々のゾックですね♪
細かなディティールアップ、お疲れ様です!

メカコレ、手軽にアフターパーツとして使えますよねw。

積みプラ消化。
何時になったら進むんだろう…?

No title

ピカギリさま
どもども(^_^)
久々のゾックです(笑)
世の中の皆さんのディテアップに比べたら
赤ちゃんレベルかと思いますが、楽しくやっとります。
(赤ちゃんに失礼か⁈w)

メカコレ、安くていいですね(^_^)

積みプラ消化ね〜…
ドンドン新しいの買ってるので、エンドレスな
気がします(苦笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
