

ゾック7

こんばんは。

やっぱ6月になっちゃったね。


と言う事で、放置はしてませんよ、ゾック。

地味な進行ではありますが、やっと塗装に入ってます。

UNI_0841.jpg
前になんか作った時に余ってた塗料を元に、ゾックカラーを調色。
たぶん、バストールとかザクレロのあまりだw


UNI_0849.jpg
で、塗装をしつつこんな工作も並行してやってみました。
0.5mmプラ板にエッチングノコで溝を入れています。
これを胴体の合わせ目に挟んで、ちょっとしたディテにします。

どんな感じかは完成した時にw (写真撮ってない)


UNI_0850.jpg
で、、こんな感じ。

超普通なゾック(笑)


スミイレは済まして、これからデカール貼りをやります。

んで、あまりに地味なので汚しを頑張ります!

どんな感じになるかは。。。  やってみないと分からない。


完成までは、まだまだだな~。。。


つうことでまた!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

あぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!
下の記事に今、気づいた!!爆!!
そのプラ板は、、、、もしや、、、伝説の「切れば誰でも簡単ディテール」!!
(って、名前変わってるジャマイカ!!>いい加減な男ですはい、、、笑)
mogeさんを訪問者記録で見つけて見に来たら、、
嬉し恥ずかしのプラ板利用、あざっ~す!!
(ちゃんと品のある使い方で兄さんもほっくり!ウフ)
いよいよ次回、ゾック完成でしょうか?視姦しにきますね!
あ!ABないコンペ期待してますよ!!爆

No title

>兄さんさま
えぇ、「ちょっとの手間で素敵なディテが」プラ板、
ちょくちょくこっそり使わせてもらってますww

兄さんに品のある使い方と言ってもらえると、
だいぶホッとしますww

早いとこゾック完成させて
ABないやつに取り組みたいです♪

コメントありがとうございました!

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
