スポンサーサイト


ゾック完成!

こんばんわっ!

やっと、ゾックができました♪

久々にMGにも投稿しましたので、よろしかったら見てみてくださいね!




当初、いろいろ計画はありましたが、結果的にはごくごくTV版的な仕上がりになりました。
大作ではありませんが、細かい工作が楽しかったです♪

何気に、今年初の完成品ww





で、一つ積みが消えたので、

いよいよ、 

ABに取り掛かります!!!


UNI_0882.jpg

親友から提供してもらったこの子達。
(後日お礼いたします。)


が、二つは無理なので・・・



ダーナオシーで頑張ります!!

カッコ良くなるかな~。。。  が、頑張ります。




今日はこんだけ。


また、次回に!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんちはー
ゾゴック完成おめでとうございます。
所々に見える チラリズム^^
チラッと見える細かいディティールたまりません^^

次回作 ABですね^^
どっちのキットも大好物です
箱見てるだけで妄想が広がりますね
どんな、ダーナオシーになるか楽しみです^^

No title

>ゼンガーさま
予想以上に長い月日をかけましたが、なんとか
完成できました♪
実作業時間で言ったらたいした事無いんですがね(^_^;)

ダーナオシー。
ネット上でお手本になる作例を探しまくってます。
&脳内モデリングも同時進行してます(^_^)

コメントありがとうございました!

完成おめでとうございます!

ゾック、モノアイの白い刻みが萌えますね♪
無理やりなアクションポーズもwww。

ディティール工作が映えますね。
製作お疲れ様でした!

で、ダーナオシー。
ナイスな選択、楽しみです♪

No title

>ピカさま
無駄に制作期間は長いのですが、詰めれば
2週間レベルですねσ(^_^;)
とは言え、こだわりポイントは反映できたし、
完成に漕ぎ着けてホッとしています。

あとは、ダーナを頑張ります!
あ、その前にコアファイターやっつけるかも
ですが(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
