スポンサーサイト


AB祭り! その8

こんばんは!

少しずつではありますが、ダーナ・オシーの塗装を進めてました。


基本的には、黒サフ吹いて、基本色吹いて、ハイライト的な色をかるーく吹きました。
UNI_0947.jpg
行き当たりばったりで塗る順番を考えて、適宜マスキングとかしながら、
時には塗り残しを見つけて、同じ色をもう一回取り出したりとか。。。

写真じゃよく見えませんが、
関節パーツと四肢の各パーツを、各箇所左右微妙に調整していたので、
どこのパーツかわからなくならないように、いちいちマスキングテープ貼って
記入しておきました。。。


UNI_0948.jpg
羽はキットのモノを加工してたのですが、
塗装も含めほぼイメージ通りにできました。


UNI_0957.jpg
細かいところの塗装やスミイレ&かるくウォッシングなんかも済ませました。


後は一度トップコートしてから、もう少し塗装での表現を加えていきます。


また出張が入ってしまうので、今月中は厳しいかもなぁ~~~。。。


でも、残りあと少しなので、変に妥協せずやりたい事は盛り込んで
終わりたいと思っています。


では、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ダーナ、あと一息ですね。
塗装中の画像を見るだけで期待が膨らみます。完成を楽しみにしています!

ti0719さま

あと一息なのに、出張で作業出来ないのがもどかしいですね〜。

当の本人も最終組み立てが楽しみで仕方ありません(笑)
下手に、組んでみてまた塗装の為にバラしてを繰り返すと、パーツが割れちゃいそうなので、ガマンしてます(笑)

早くうちに帰りたい。

コメントありがとうございました❗️

No title

何とか締切に間に合わせました!
流石に疲れた…。

moge69さんは完成間近で出張、ご愁傷様ですw。

否が応でも完成に期待が膨らみます!
残り僅か、頑張って下さいね。

No title

ピカさま
締め切り、間に合わなかったです。
遅刻決定です。

でも、最終組み立てしたら、
超カッコよかっです❗️
自分で言うな(笑)

今日家に帰ったら、撮影ブースの片付けだ!

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
