AB祭り! 投稿完了!

こんばんは! moge69です。

思いっきり遅刻ですが、AB祭り投稿完了しました!
主催者様のご厚意にすっかり甘えてしまいました。。。

ありがとうございます!




と言う事で、自分のHPなども更新しましたので、
お手隙でしたら、ちょっと覗いてみてください。




この後、久々にMGやfgにも投稿してみたいと思います。



さて、次回作として取り組みたいのは山ほどありますが。。。。


取りあえず、今日は作りかけのGMを進めてました。
基本的にはモデルグラフィックス2012/8号のNAOKIさんの作例を
参考に制作を進めます。

ゾゴックも仮組済なので、手を付けたいところではありますが。。。。


それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ダーナ・オシー、完成おめでとうございます!
すんごいカッコいいダーナで、もう見ていて小躍りしてしまいます。フェイスがカッコいい!!!
 A型にこだわられた点等々、凄く参考になる点が多く、作るときに是非参考にさせてください!

No title

ti0719さま

お褒めに預かり光栄です!!
ABをカッコよく作る人に褒められて嬉しいです♪
制作記事が解りづらくて申し訳ないですが(汗
どっか参考になるところがあれば嬉しいです。

コメントありがとうございました!

No title

完成おめでとうございます。
HPのほうも拝見させていただきました。

グロテスクですね~
もちろん誉め言葉ですよ(^^ゞ
お腹の塗装すごいですね。
どうやったらああいう風に塗れるんだろ。ほんとすごいです。
それとHPの最後の写真。
剣が本物の鋼みたい。痛そう。。。



No title

しゅうごろーさま
HPご訪問、ありがとうございます!
一応お腹の説明ですが、なんてことはないのですよw
銀下地+クリアーイエローを基本塗装として、
あとは端っこにオレンジのコピックで適当にペタペタ塗って、
それをブレンダーで適当にぼかしたり延ばしたり。。。
その、「適当」のところが説明できないのですが。。。w
オーラバトラーは結局のところ、この「適当」加減が
作ってて楽しいところだったかもしれませんww
コメントありがとうございました!

No title

ダーナ・オシー完成乙です!!

うちにも在庫がありますが、つくりたくなってしまいましたわ〜
ハネ部分とか参考になる部分ありますね〜

いいもんみせてもらいましたわ

No title

ラッコさま
いや〜、参考にしてもらえる部分があって良かった(^^)
いつかラッコさんのダーナも見てみたいですね〜。
そして、ディアスも楽しみにしてます!

閲覧&コメント、ありがとうございました!

No title

いやーずいぶんと遅れてしまいましたー。
ダーナ・オシー完成おめでとうございます。
MGでUPしてるの見て「ダーナ・オシーがカッコイイとは何事か!?(ホメ言葉)」と感激してたんですが、コメントが遅れに遅れてしまいました…。

やっぱりオーラバトラーはこうでなくちゃ!!。
後半の鳥や甲冑イメージのバトラーもカッコイイけど、やっぱり前半のなんかよく判らんけど昆虫みたいな変な感じ、でもカッコイイ…のか?っていうのが一番カッコイイと思うんですよ。
mogeさまのダーナはまさにドンピシャ!!というかカッコ良すぎです。

アタクシもいつか「ゲド」をカッコキモく作るとか、やってみたいなぁー。

No title

キンドーさま
あ、わざわざこちらにいらっしゃらなくてもww

ダナオシの件、遅れようがどうだろうが、キンドー様に褒めてい
ただけたなら、この子を産んで大成功でございます!!w

元々のデザインもカッコいいんだか何だかよくわからないのでw
これでいいのだ!と言ったとこでしょうか。
AB業界では、ものすごい生物表現のガレキなんかが人気あって、
当然その辺も好きなんですが、やはりアニメに出てくるメカ・ロボ感も
捨てがたいんですよね~(そもそも生物表現ディテなんてできないしw)

と言う事で、キンドーさんの「ゲド」、いつか、是非!!

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック