HGUC GM 完成

さてさて、
楽しいイベントも終わりましたので、
自分の仕事を進めます。  仕事っつっても、もちろん「プ」の方ですよw


と言う事で、一か月前に一応完成し、先週ウェザリングして完全リリース
となったGMです。
まずはHPを更新しましたので、覗いてみていただけると嬉しいです。


いやぁ~、GMってカッコいいねw


ところで、GM完成品をどこに置こうかな、という懸案事項があったので、
無印良品のアクリルCDケースを購入しました。
UNI_1171.jpg
以前から一つ使用していましたが、今回もう一つ追加購入した次第。
あまりリーズナブルではありませんが、GMぐらいのサイズなら
2体ずつでも置けますね。



次の仕事は、ジガバチの撮影とHPへのアップですね。
そして、先週・今週の出張中に剣菱重工の多脚戦車を作り始めてますので、
早めに完成させたいと思ってます。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

GM最高です

おひさしぶりでございます。
GM拝見させていただきました!
GMといえば
『コッチ来んな(ビグザム)』なイメージですが
モゲさんのGMはカコイイから一枚目のアッガイとの2ショットが似合いますね!
また作りたくなってしまいましたw

No title

何?
この箱めっちゃカッコいい!
お気に入りを飾るのに最適ですね。
ただ、この箱を置くスペースの確保が難しい。
でも、カッコいい!

virginia_slimsさま
寝アッガイとのツーショット、意外にいい写真になったなと満足してます(^_^)
次以降、暫くGMはありませんがσ(^_^;)また作りたいです。
コメントありがとうございました❗️

ツヨさま
お、コッチに反応ですか⁈(笑)
背中に羽とかブースターとか背負ってなければ、いい感じに収まります。蓋は付いてないのて、壁にピタッと着けるか、プラ板なんかを貼るかですかね。是非お試しを!
コメントありがとうございました❗️

おじゃまいたします

どもです、impulseです
ダーナオシーを追いかけてこちらへたどり着けました~

みちもでにはご参加頂き有難うございました
オーラバトラーはガンプラにはない表現もあって魅力的です

CDケースいいですねー
買うかもです^^

No title

impulseさま
どもです。追いかけていただきありがとうございます!w
お手数かけてすみません。
オーラバトラー、もっと作りたい気持ちもあるんですが、
毎回コンペとかのきっかけが無いと作れていないのが実情です。。。
HJ今月号のドラムロがかっこよかったので、作りたいな~
という夢を抱いてますw

みちもでお疲れ様でした。
impulseさんとは、ちょいちょいお話させてもらってるのですが、
実はちゃんとご挨拶できていないような気が。。。
失礼をお許しくださいませ。
次回もよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

No title

え?
mogeたん、、、置き場所にお困りですね?!
ウンウン、、、やっぱ制作速度も早いですし、、、
なんなら、ウチの棚に「バストール」にぴったりな隙間が、、、
(え?帰れ???(*´∀`*))
いつでもお待ちしております、、、いや、だから、、、帰れ、、ですね?(*´∀`*)

No title

GM、拝見しました。
上品な汚し、良いですねぇ♪

このケース良いですね。
真似しようかな?

No title

兄さん様
わ、バストール見つかっちゃいました?w
そうなんです。だいぶ、完成品が増えてきて、
置き場所がなくなってきました。

でも、お陰様でご覧のとおり今は収まっておりますww
そして思えば、このバストール制作中に初めて
兄さんからコメもらったんですよね~。
なので、バストールはあげませんよ!!www
と言う事で、今後ともよろしくですww
コメントありがとうございました!

No title

ピカギリさま
「上品な汚し」ととっていただけると、
かなり助かりますwww

このケース、意外に反響があってびっくりですww
ネットで1600円でした。
そこそこするでしょ?なので、そんなにおすすめでは
無いんですが、製品としてはキッチリカッチリしてるので、
そこはおすすめですw

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック