スポンサーサイト


ジガバチ 完成!

こんばんは。moge69です。

ジガバチ AV できました!

HPにUPしましたので、覗いてみていただけると嬉しいです。



今回は、キット付属のただのスタンドは寂しい。。。
と言うか、本編の雰囲気を出したくて、
専用ベースを作ってみました。

UNI_1103.jpg
攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG 4話のワンシーン。
こんな感じでビルの屋上をイメージしてます。  ホントはねw

UNI_1202.jpg
ベースは、100均の、これはなんだったかな?(汗
園芸のコーナーにあったような気がしますが、四角い木の箱。
そこに、タミヤのスチレンボードをはめ込んで作っています。
スチレンボードなので、もう、シャーペンで線を引っ張ると
溝が掘れてます。
木の箱とスチレンボード共にモデリングペーストを薄~く塗っています。

UNI_1203.jpg
ビルの上の小っちゃい小屋的なモノ。
これもスチレンボードを必要なサイズに切って、
貼り合わせて作ってます。
こちらも屋上同様にモデリングペーストを薄~く塗っています。

jigabachi_top.jpg


以上、一人攻殻祭り、第一弾でした。

第二弾は剣菱重工多脚思考戦車! の予定です。



それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

いいね!
ご無沙汰してますが。

すごくいい!!

楽しそうだなぁ
自分もこういうのやりたいっすww

シン☆さま
ども。こちらもご無沙汰で!
最近はすっかり、こんな気楽で
楽しいだけの模型してますw

少し暖かくなって来て、シン☆さん
の仕事の忙しさも更にアップ
しちゃうかもしれないけど、身体に気を付けて頑張ってね!
シン☆さんの楽しい模型も待ってます!

コメントありがとうございました!

No title

こんにちわ

ジオラマいいですね~
スタンドで飾るより断然いいですよ。
ほんと、いいなぁ。
自分もジオラマ挑戦だぁ-!(いつかは、未定ですけど...)

No title

じゅうごろーさま
いや~、ははは、ジオラマと言うには
だいぶやっつけ感がありますが。。。(汗
でもね、楽しかったですよ♪

プラ板でもよかったんだろうけど、
スチレンボードだと加工が楽なので、
気軽に作れました。

コメントありがとうございました!

No title

ジガバチ良いですね!
タチコマにばっかり気を取られていたけどw。

多脚戦車も楽しみにしていますよ♪

No title

ピカギリさま
そうなんです!ww
作った本人も、タチコマの方に集中してたかも!?ww
でも、やっぱジガバチは良いキットでしたよ!

多脚戦車。基本的には後ハメ工作程度なんですが、
ほんの一部、ディテアップを頑張っています

コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
