多脚戦車 HAW206 完成!

こんばんは!

GWは皆さん充実してますでしょうか?
僕はそこそこ充実してますが、昨日は整体でマッサージしてもらったら、
それ以降揉み返しがすごくて、1日中何にもできずだらだらしてました。


そんな感じだったりしますが、剣菱重工 多脚戦車は完成しています!
HPにUPしましたので、覗いてみていただけると嬉しいです。



今回いつも使っていたコンデジがぶっ壊れたので、
新規カメラを購入しました。
その撮影練習なんかもあって、HPへのアップが少し遅れた感じになってます。
新しいカメラと言っても、劇的に良くなった感じも無く(汗
いや、良いことは良いんだけど。。。。
まぁ、早く慣れたいですw


さて、少し前に、この後どうしようかと考えているところに、
HGACターンエーが尼から届いたので、早速それを! とも思いましたが、
プレバンの月光蝶ごっこセットが5月下旬に届くので、
ターンエーは後回しにしました。


で、一人攻殻機動隊祭りw という流れもあるので、
やっぱりタチコマに取り掛かっています。
工作も完了済みで、今は一次サフ後のチェック待ちの段階です。
tatikoma1.jpg
右手マニュピレータの指のヒンジを作ったりしてます。

tatikoma2.jpeg


GW中の完成は無理そうですが、体調が万全であれば
ガシガシ行きたいところですな。


それではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

多脚戦車良いっ!!

こうして見ると良いデザインですよね♪

チッピングの加減が良いですね。
腹(?)部分の色味がツボですw。

更にタチコマもですか!?
精力的ですねぇ。

製作お疲れ様でした!

ピカギリさま
多脚戦車、良いですよね(^_^)
まぁ、どこまで行っても脇役メカなんですがねσ(^_^;)
チッピング、やり過ぎかとも思いましたが、案外塩梅良かったみたいです。
暇があるうちは精力的に行きます。
コメントありがとうございました!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック