

会社の上司が・・・

作業用の部材をホームセンターに買いに行った上司が、近くのHardOffにあったよと言ってこんな物を買ってきた。

SA390213.jpg
「moge69ちゃん、好きでしょ?」って?!
いや、まぁ、好きなんすけどね、まさか上司にケロプラ買ってもらうとは誰が思いますか?!
しかも既に持ってるし!w

でも、正直嬉しいのであります。なので、ちゃんと作りたいと思います。
以前作ったヤツは、シールと部分塗装の簡単仕上げだったので。

とは言え、友達に作ってやるよと言った06Rやら、友達にもらったダンバイン物やら、作りかけがいっぱいだ!!
わ~、皆さんごめんなさい・・・

あ~、死ぬまでには出来るんだろうか・・・

SA390212.jpg
※作りかけのRX-78と対峙するケロロロボ(簡単フィニッシュ)

それにしても、定価630円のところ、半額の315円!安っ! 
他にも掘り出し物が有るかもなので行ってみねば!

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
