お久しぶりでございます!

ご無沙汰しておりました、moge69です。
1年8ヶ月振りですが、気が向いたので更新してみました。

世の中はお盆休みですが、僕もそうです。明日実家に帰省します。

さて、まずは一応、普通に生きててプラモも作ってました。とご報告。
通常運転時でもすっかりブログの更新ペースは落ちていたのに、
昨年度は仕事の都合で関東のマンスリーマンションに数ヶ月住んでたりしたので、
更に輪を掛けてブログ更新をサボってましたσ(^_^;)
そして、自宅に戻ってからも、この有様です。
ごめんなさい。


最近は宇宙戦艦ばっかり作ってます。
IMG_1276.jpg
<1/1000 ヤマト2199>

ちょっと前はガンダムフレームばっかでしたがσ(^_^;)
宇宙戦艦ヤマト2022をきっかけに2199も見直したらなんかめっちゃハマってしまって。。。
アマプラで何周したことか。。。

すでに1/500ヤマト、1/1000アンドロメダ、1/1000ゆうなぎセットを完成させておりますが、
2022版ヤマトも新規で出るんだろうな~、と思いながらも再販品を購入し制作中なのが上の写真。
(あ、コスモゼロ山本機も作ったわ)

1/500の制作時から電飾に手を出してみてます。
某電飾の教科書とかをガン見して取り組みました(笑)
NODAYAよりもマルツパーツに行く回数が増えました(ホントか?)


IMG_1277.jpg
1/1000でも電飾工作を進めてます。
展望室の窓をくりぬき、発光を試みてますが、
プラバンで窓ガラス作るとか厳しそうだったので、「お湯丸」を裏側からムニュってして
そのまま使う予定です。


と言う事で、また気が向いたら更新します。
約束はできませんか…(笑)

〜約束しない事 ただ一つの約束でした〜

ではまた(^o^)/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック