

とりあえず再開

また、1ヶ月も更新しなかった・・・

でも、なんとか、久々、に、作業、してます。
SA390230.jpg

 殆んどのパーツは、捨てサフ後表面チェックして、処理して、洗浄して、本サフ吹いて、
竹串クリップにつけて、猫の爪とぎに刺して、塗装待ち状態になってます。やっと・・・
 あとは、チェック漏れして穴が埋まってなかったところと、
めんどくさいモナカパーツの武器類(バズーカは2丁)と、
「無理して作らなくてもいいかなぁ」というテンションのコアファイターの表面処理が
残ってます・・・・・・・・・・・
あっ!あと手首も後回しにしてたんだった・・・・

 と言う事で、この調子で地味に進めます。


 10月の出張戦果は以下の通り。
SA390228.jpg
【横手焼きそば】
 秋田駅ビル内の食堂でいただきました。横手には行ってません。
味のレポートは上手くないので割愛します・・・
腹減ってたから旨かった!!
 B-1グランプリ優勝と言う事で食べてみましたが、
やっぱ横手で食べたいです。

SA390229.jpg
【花畑牧場 ホエー豚丼】
 旭川出張時、ANAだと仙台直通が無く新千歳経由だったので、
急いで食べてきました。
もともと豚肉好きではありますが、旨かったです。
・・・やっぱダメだ。レポートできない。
でも、山椒を振りかけて食べるって言うのは“あり”だと思いました。

以上!


さてと、コアファイターの表面処理でもやっちまうかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
