今年ももう

 2月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

 1月は毎週出張&夜間作業の為、家に居なかったり、
いてもへんな時間に寝てたりでしたが、2月はやっと
人並みに夜寝て昼働く生活が出来ます。

 と言う事で、2月はこいつに注力します!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 前も書きましたが、第1回AB祭!
この手のコンペやコンテストには参加した事が無いのですが、
今回は完成と参加する事を目標として頑張ります!

 参加モデラーがつわもの揃いですが、まぁ 祭なので(笑)
楽しく行くのです!

SA390262.jpg
 4年ぶりに 立ち上がりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして、、、、
以前から、足跡をたどって記事読んでましたが、いつ画像が出るのか?
待ってましたよ、、、、
ウ~ン、かっちょいい!!フクラハギが良い感じっすね~!
(漢らしい股間も素敵ですな!笑!!)
続編おおいに期待してます!

No title

あ!n兄さん様!どうもはじめまして!
こんなところに来て頂いてありがとうございます!
・・・ 恐縮です。

n兄さん様のところには、以前よりこっそり伺って
勝手に「うわぁっっ。。。!」って思ってましたが...

続編、お届けできるよう、頑張りまっするです!

はじめまして

こんにちはー、ブログでは始めましてです!
先日はお世話さまでした♪
最近、わたしも、ガンプラ作りを趣味にしようかと、すこしばかり、作っておりました。
わたしも、本格的にやってみたいです!

ありがとうございます!

>はるさーP38様

 コメントありがとうございます。
そちらのブログにはいつもくだらん事書いてごめんなさい!!

 で、ぜひガンプラを趣味に!楽しいっすよ!
ってか、はるちゃんも趣味多そうですが・・・

 とりあえずガンダムバーで会議しますか?

No title

はじめまして!いさな.と申します。
足跡から辿ってまいりました…といいますか
以前にもコソーリ何度か拝見させて頂いておりました(笑)

AB祭り参戦用バストール!凄くいいスタイルですね!!
私も現在改修中のキットなので是非参考にさせて頂きますね!
製作レポ、楽しみにしておりますのでまたお邪魔致します~。

No title

>いさな様
こちらこそはじめまして。
と言うか、ごめんなさい!!
こちらこそ、こっそり毎日伺っておりました!!!(笑)

お互いバストールなので、改修や塗装のアプローチが
どうなるのか楽しみです。

AB祭、楽しみましょう!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック