スポンサーサイト


モチベーションを上げる為に・・・

 いろいろコメント頂きありがとうございます。
慣れてないんで恐縮してしまいますが、嬉しいです。頑張ります。

 今日は、仕事後やっとマクロス見てきやした。(男子デー:千円)
それなりに楽しめましたが、なんか、もう、
2人の歌姫が歌ってて、バルキリーがバババーーーー!!!!
って撃ってるだけで気持ち良い感じがしました。
感想以上!

 
 AB祭用作品、バストールさんはゆっくり進んでおります。
SA390263.jpg
 心の命ずるままにパテを盛ったり、ノコギリを入れたり、穴空けたり、削ったり。

SA390265.jpg
 羽はルーターでガリゴリやってます。
もっと薄くしちゃってもいんじゃね?と思いますが、
穴空けたらアウトなので注意が必要です。
HGのABとか持ってないので・・・(買えば良いじゃん!)
 
 前回の写真の後ろに写ってるビアレス君の膝パーツを
流用して手首の付根にしてみました。なかなか良い感じ。
が、全体で見ると、関節部分の処理がまちまちな状態です。
大きな課題ですな。


 モチベーションを上げるのはマクロスではなくて、
ダンバインのDVDを見てです・・・
これがまた、ずっと見入っちゃうんだよな~
プラモ作らずに・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは!はじめまして、濱薫と申します。
訪問者リストをたどってお邪魔しました。

ステキなバストールを目撃してしまって、コメントせずにはいられませんでした~!

バストール良い感じですね!もうすでにカッコイーですwww

ふくらはぎのアンシンメトリーな感じがステキです!

キット改造ABの羽って、どうしても自作を考えてしまいますが、「キットパーツを薄くする」って発想はアタシには思いつきませんでした・・・しかも雰囲気出てて、下手に自作するより良いなぁ~と感心してしまいましたw

完成を楽しみにさせていただきます!

No title

>濱薫様
コメントありがとうございます!

n兄さん様のところでものすごいビランビーを見てしまった為、
勤務中にも拘らず、お邪魔したしだいです・・・

ありがたいお言葉をいっぱいいただきましたが、
それが台無しにならないように!? 頑張ります!
まだまだ課題がたくさんあるので・・・

ではまた、そちらにも伺わせていただきます!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
