

moge69さん、ダンバイン作ってる場合じゃないっすよ・・・

 こんばんは。moge69です。
 久々にバンドの練習に行ったら、ブログ見てるドラムに
「moge69さん、ダンバイン作ってる場合じゃないっすよ!」って言われた・・・
ま、作ってるのダンバインじゃないんだけどね!w
別の立場から見れば、バンドやってる場合じゃないっすよ!
な状況なんですが。。。


 と言う事で、AB祭参加用バストールさんは以下の感じ。
SA390279.jpg
 チラッと見えてしまうところなんかに適当な(適切な?)ディティールを
追加してみたりの図。

SA390276.jpg
 で、爪は離れてますが・・・ 最終的にバランスはこんな感じだろうか?
少し「ああしたい、こうしたい」もありますが、出張の予定なんかも
ぼちぼち入ってきて、いいかげんリミットなので塗装に入ります。

SA390280.jpg
 塗装は最後の壁ですね~・・・汗
突飛なアイディアなんかは無いので、わりと普通に終わってしまうかも、、、

でも、ギリギリまで悪あがきしてみるのさっ!!


 と言う事で、今日はこの辺で、おやすみなさい。
2時間歌うとくたくたです。。。

コメント

非公開コメント

No title

うっ、、、、かこいい、、、ジュル、、、
そんでそんで、、、ついに塗るんですね?
なんか、公開前の1週間が一番楽しいような?地獄なような、、、
遠足気分で盛り上がる、兄さんです!!
兄さんも最後の悪あがきで今、粘土グネグネしてますよ!!
あと1週間頑張ろうぜ~!(バンドもね!笑!!)

ちなみにmogeさん何担当なの????

No title

この立ち姿の画像、やたらカッコイイんすけど・・・

バストールってこんなにカッコ良かったんすね。

バランス重視の改修でこんなにスタイルが良くなるんですね?

勉強になりますわ・・・

No title

ども!こんばんは~!

堂々として勇ましくって、カッコイーですね!!
バストールってスリムで、女性的にふってしまう立体が多いですが、mogeさんの改修ポイントかなり好みですwww

・・・フォトショップ加工通りに改修なさってるのが、ゴイスーですねwww

どのような塗装が施されるのか、今から楽しみです!

・・・アタシもがんばりま~す!

No title

>n.bloodさん
コメントありがとうございます!!
よだれ垂らしていただいて嬉しいのですがww
あちこち巡回してると、まだまだ全然足らんなぁ~ 
と感じてしまいます、、、
が、ブログに掲載してもらっておいて、がっかりさせてはイカンぞっ!!
というプレッシャーを楽しさに変えて、頑張りますよ!
追加の粘土グネグネも期待してます!!www

あ、あと、ブログ内のお言葉、いろいろ考えさせられたり
勉強させてもらったりしてます。勝手にww


で、バンドの担当は、よぼよぼのギターボーカルです。
若者達に助けられながら、楽しんでますwww



>maichiさん
コメントどうもです!!
そうなんですよ! バストールってかっこ良かったんですよ!www
本編では出番少なかったですからね。
で、今回のバストールさんは、目標とする絵が有ったので
(グレートメカニックと言う本)なんとかここまで来れてる感じです。
勉強は、お互い様です!www

AB祭が終わったら、「みちモデ」でお会いしましょう!



>濱薫さん
コメントどうもです!
好みに思っていただいて光栄ですよwww
私も濱さんのビランビー、好みです!そして、作れませんっ!!www

で、あの未来予想図はwindowsのペイントです・・・ ショボっwww

後は、塗装が、、、とそうが、、、、 

・・・何とかしますw  では、頑張りましょ~!

No title

これは!!
むーカッコイイ!!
いいですねーこのバストール!!

これだけスタイルが良いと塗装で
最終的どう仕上げられていくのか
本当に楽しみです!

期日はもう余りありませんが頑張って下さいね!!

No title

>いさなさん
こんばんは!コメどうもです!

お褒め頂きありがとうございます!
嬉しいです。
ここまでは・・・ ですがねwww

今現在もエアブラシ中ですが、
やっぱり筆塗り工程も頭ん中にはあるので、
最悪、3月7日まで粘って頑張りますよ!

いさなさんのカッコイイバストールとかわいいピグシーwも
期待してますよ!
プロフィール

moge69

Author:moge69
バンドとガンプラを趣味としています。
本サイトPLASTIC MINDの極めて不定期な日記としてブログかいてます。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
リンク
参加コンペ
なにで出るかな~?


ドンゴで参加します!
●公開は2012年5月20日(日)です。

ジオン軍の勝利!!
ブラウ・ブロで参戦


ザクレロキャノンで出撃!


轟雷で参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

バストールで参加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新チェック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
